る・ぱるれのオリエンタルスタイル
アジアの香りを、あなたにお届けいたします・・・
NEW!! 届きました!






       今日は天気予報通りで先程から  模様
        この雨が通り過ぎると、秋が深まるそうです 


       お気に入りのモノ届きました 

        明日から10月に入りますね~
          コンソールの上も シックな感じにしてみました。
             
       CIMG0880_convert_20110930151730.jpg

           蓮の絵を彫刻したパネル・・重たいので~す!!
                ひと目ぼれ  してしまいました。。。
          CIMG0881_convert_20110930151835.jpg


          ランプ達も仲間入り   
               白地に浮き出た模様が上品です \11.550
           CIMG0882_convert_20110930151919.jpg
               一回り大きいタイプ \12.600   
          CIMG0884_convert_20110930152014.jpg

              秋の夜長を楽しむアイテムのランプ
                お部屋の模様替えに・・・
                 ギフトに・・・お薦めでございます。

             珍しいグリーンのキャビネット  \92.400
          CIMG0887_convert_20110930152206.jpg
 
              一番トキメイタ  キャビネットです!!
               お色もステキだし
             高さ57cm 巾130cmと 腰を掛けたり
               お気に入りのモノを置いて飾り棚としても
               巾広く使えます 



            明日から温度が急に下るようです~
               お身体にお気をつけて
                週末をお過ごしくださいませ 


                 今日もありがとうございます
                      by yuming
                          
ありがとうございました。。。





        秋晴れの爽やかな  お天気ですね!
          な!なんと! お店の湿度30%ですって!
           唇が乾燥するはずです~~





         昨日・・・
          田辺市ふどの地区のいとこのお見舞いに
            行ってまりました 


         心優しい皆様からの 救援物資を届けに・・・

          市内から30分近く山手に入ると
           川が至る所で氾濫し・・・
             道路が寸断されて・・・
           迂回しながら  走らせると

              崩落現場です 言葉がありません・・・
          CIMG0875_convert_20110928135818.jpg

              山津波って言うんですね・・・
               この屋根の向こうにいとこのお家があったそうです。
            CIMG0876_convert_20110928135911.jpg

              自然の怖さ、恐ろしさが目の前に・・・
                人間なんて自然の前では
               何て、ちっぽけなんでしょう。

              感謝の気持ちを忘れずに 楽しい毎日を送らねば
               犠牲になった皆様がうかばれません。。。

              叔母が・・
              「ふたりの息子は神様からの預かりものだったのですよ。
                この子はもう充分子育てを経験したのだから
                 神様に返したのよ。」 と・・・

               溢れる涙を抑えるので精一杯でした。


              これからが大変だと思いますが
                でも、きっと力強く生きていってくれると信じております。

               今回、沢山の皆様の優しさに感謝しております。
                 ありがとうございます。
                  と、伝えて下さいと

                お洋服や靴、とっても喜んでくれました。
                 本当にありがとうございました。


                取り急ぎ ご報告いたします。


               今日もありがとうございます
                   by yuming

                
またしても 台風・・・





       今年は台風の当たり年???
        またしても 台風15号  
        大阪は午前中は時折雨、風が強く吹いて 
         今は小雨で空が明るくなって来ました。

        各地で被害が続出してる様子
         どうか皆様お気をつけて・・・

        
       
        心優しい皆様から
         救援物資のお洋服が届けられ
          また、メールやお電話を頂き
           大変嬉しく有難く思います 

          確か・・・3年ぶり?大変お久しぶりのNA様・・・
           一番に沢山のお洋服を持って来てくれました。

          いつもblogを見てくださってる PAO様・・・
            お仕事の休憩時間に  手作りのポーチと一緒に
             沢山のお洋服を届けてくれました。。。
              玄関先で大粒  の涙・・・
            もし・・・自分だったら・・・と
              優しい方なのですね。
     
          泉佐野市特産のタオルを買って来て下さったY様
                 いつもご協力感謝いたします。

          カワイイお譲様のお洋服を持って来てくださったJちゃん

          今は取り合えずこれだけ!
                 とお忙しいのに持って来てくださったN様
                 本当にありがとうございます 


             他にも沢山の方々より
                優しいお言葉頂戴しております。

             来週27日に現地に出向いて届けてまいります。
              皆様の暖かいお気持ちに感謝!!
               本当にありがとうございます 






              この台風15号の影響で
                予定変更がありまして・・・

               22(木)・23(金)  と
                臨時休業 させていただきます。

              今月は落ち着かない1ヶ月になり
                申し訳ございません 

              秋色お洋服沢山入荷しております!!
                来週頑張ってUPします 
                  お楽しみに~~


               今日もありがとうございます
                   by yuming              

お願い・・・



        こんにちは!!
         残暑が厳しい毎日ですが・・・
           皆様はお変わりございませんか?

        今朝の空・・抜けるような青空です~
       CIMG0815_convert_20110912143953.jpg
        空気が澄んで秋の空ですよ~~




         お願い 

            台風12号の影響で 和歌山県田辺市ふどの地区では
             いとこの家も被災しました。
            
            いとこと旦那さん、14歳の女の子は無事でしたが・・・
             上2人の息子さんと義母さんが犠牲になり
               一昨日発見されました。

            有難い事で色んなところから 救援物資が届いておりますが、
             洋服(特に14歳、中2の女の子用)が不足してるとのことです。
              下着・靴・何でも結構ですので・・・
              勿論、大人用のお洋服も欲しいと思います。

             このblogをご覧頂いてる方で、お家の要らないお洋服等etc・・・
               ございましたら、る・ぱるれまで持って来て下さると
               大変嬉しいです。。。

              ご協力お願い申し上げます 

              勝手なお願い・・・
                 よろしくお願いいたいます 






               臨時休業のお知らせ

                火・水曜以外
               17日(土曜日) ・ 22日(木曜日)


               今日もありがとうございます
                  by yuming

                

            
               
やっぱり・・・スキなもの




      台風の爪あとは思ったより被害が大きくて・・・
       実家は田辺市なのです。
        大丈夫でしたが・・・親戚のお家が被災しました。
       自然の猛威に翻弄されるばかりで、成すすべもありません。

        どうか、二次災害がおこらないようにと祈るばかりです。

        心配して   頂いたお友達に感謝いたします。
             ありがとうございます 


        今週は3日間の出張で ステキなもの沢山探してまいりました  
        
           やっぱりスキ  って思えるもの
             再確認の連続で、自分で納得して帰ってきました!

            お洋服や小物・器・インテリア etc・・・
              沢山届きますのでお楽しみに~~~


           重宝なはおりもの
                     厚地コットン100%のCD \14.700
             057_convert_20110910124322.jpg

               先日届いたのにすぐに完売!!
                ワタシも絶対着たいので、再入荷しました!

             CIMG0811_convert_20110910131912.jpg

                前にボタン1コ付いて7分袖
                 季節の変わり目の温度調節に大活躍します!
             CIMG0808_convert_20110910132009.jpg
               生成り・グレイ・ダークグレイの3色
                 各1枚のみです~

                他にも、はおりものいっぱい届いております!!

               先日お立ち寄りいただいた、優しいお色目のお似合いになる 
                A様 お待たせいたしました。
                ご来店おまちしております 



              今朝の 
              P1060287_convert_20110910132513.jpg
               最近夜中にうるさいのです・・・
                「にゃお にや~おぉ~」って
                  朝はこんなに静かに  ますけど 



               今日もありがとうございます
                    by yuming



台風接近!!



    
          風雨強くなって来てます 
               今年は台風多くないですか!?

            どうか、被害が少なくて通り過ぎてくれますように 



          早いもので もう9月に入ってしまいました。。。
           朝晩は過ごしやすくなり、虫の音も賑やかです^^
           
          台風過ぎるともっと秋を感じるんでしょうね~ 


         ダークなお色目のお洋服 
            ワタクシ・・・「魔女」と呼んでます 
          CIMG0800_convert_20110827142733.jpg
             カットソー生地でバル~ンな裾が大人なOP \15.750
               
             お袖がこんなにステキなの! お仕立て大変だったと思いま~す!                 
             CIMG0801_convert_20110827142918.jpg

            シャツカラーで半袖ですが、 \18.900
             前開きなのではおりものとしても着ていただけます。
            ロングCDを着ても、インナーに長袖TSHを着てもステキ 
              小物は黒で合わせると引き締まりますね!
          CIMG0802_convert_20110827143006.jpg


            以上、お薦めコーデでした 





              9月の定休日の おしらせ 

               *  火曜・水曜日
                * 8日(木)                            
                 * 22日(木)

              今月は大きな展示会があったりでご迷惑お掛けいたします。
                どうぞよろしくお願いいたいます 






              大阪は今夜から明日にかけて  の影響大だそうです。
               皆様、お気をつけてお過ごしくださいませ 


               今日もありがとうございます
                  by yuming
 

            


プロフィール

parure

Author:parure
  ゆ~みん

アジアの香りに魅せられて
オリエンタルなSHOPをOPEN
お店の事と子猫のお話を
お届けいたします。

大阪府泉南郡熊取町青葉台
1-11-23
  072-452-8018
・火曜・水曜日定休
・11:00~18:00
   
 
 



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる