る・ぱるれのオリエンタルスタイル
アジアの香りを、あなたにお届けいたします・・・
庭の蓮




            まるで、梅雨明けしたかのような・・・ 
             しかし・・・暑いです~  33℃???

           そんな中で咲きそうな 
                 P1010801_convert_20080704150933.jpg

                 最初のはうまく咲かずに枯れてしまったけど・・・
                 これは大丈夫みたい!!
                 それにしても、いい色^^


                mini garden の様子 ・・・鬱蒼とした感じがすきです^^
        P1010825_convert_20080703135922.jpg

                 のうぜん蔓? が咲き出しました~
                 P1010826_convert_20080703140033.jpg

                  西日の日除けに最適なんですよ!


            昨日の スモークツリーのリベンジ (今日は反転できました  )
             P1010819_convert_20080704150626.jpg




                さて・・・ 久しぶりのポンタ 
                   P1010828_convert_20080704150310.jpg

               夜中にご飯を食べに帰ってきています
               明け方はこんな感じで  リラックスし過ぎ~
                   P1010830_convert_20080704150430.jpg



              今朝の  ・・・ な! なんと!!!
                   P1010799_convert_20080704150808.jpg

                うちの建具はボロボロになっていくのね~ 





                ブログランキングに参加しております
                  banner2.gif

                いつも応援のクリック ありがとうございます 


     



この記事に対するコメント


スモークツリーe-234・・・大好きですe-51
         リベンジ、おめでとうございますぅe-254

ポンタちゃんのお手てを噛みたい気分・・・e-458
ミュウちゃんはやんちゃ盛りですね・・・e-277

形あるものは、壊れてゆくものでありますね・・・e-263

【2008/07/04 20:54】 URL | ベル子 #- [ 編集]


今日はこちらも蒸し風呂状態でした。

蓮の花、開くのが楽しみですね ♪

ポンタちゃんはどうしてるかなぁと
ずっと気になっていたんです。
どこかで二重生活してるんでしょうか。
とりあえずよかった…。

【2008/07/04 22:39】 URL | mirovivi #- [ 編集]


      。。。ベル子さま。。。

ありがとうございます^^

反転に成功!!! PCって言うこと聞いてくれない時
 「OX△OX△・・・ v-293
 ひとり言が多くなりますね~

ポンタは幸せなんでしょうか?
【2008/07/05 09:46】 URL | ゆ~みん #- [ 編集]


    。。。miroviviさま。。。

ありがとうございま~す!!

ポンタがお世話になってるであろう方に
会いたいです・・・ お礼も言いたいし・・・
先日TVでv-283に手紙をぶら下げて
お互いのお家の間で、手紙交換のお話を見ました。
チャレンジしてみたい気もするのですが・・・
でも、元々ポンタはノラちゃんで・・・
自由に生きてきたんだろうし・・・
ミュウとの距離は中々縮まらないし・・・
ってな感じの日々です。。。
【2008/07/05 09:55】 URL | ゆ~みん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ruparure.blog118.fc2.com/tb.php/102-951d74d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

parure

Author:parure
  ゆ~みん

アジアの香りに魅せられて
オリエンタルなSHOPをOPEN
お店の事と子猫のお話を
お届けいたします。

大阪府泉南郡熊取町青葉台
1-11-23
  072-452-8018
・火曜・水曜日定休
・11:00~18:00
   
 
 



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる