る・ぱるれのオリエンタルスタイル
アジアの香りを、あなたにお届けいたします・・・
秋もの入荷いたしました。。。





              ここの所・・・めっきり涼しくて^^
               「えっ!!!  もう秋なの~」 って感じです。
                イヤイヤ・・・このまま猛暑は終わる訳ではないと信じます。。。
                   が、涼しいと秋色のお洋服が目につきますね!


            ウール100%のTOP ・・・紺とこがね色
         P1020183_convert_20080822143313.jpg
               襟はパーカーになっていて、ポッケが外向きについてます。
                (うふふ・・・かなりカワイイ  の耳みたい^^)
              P1020188_convert_20080822143450.jpg
               薄手なのでTシャツと重ねて着たり、
                  色んなバリエーションが楽しめます 

               秋物続々と入荷して来ております!!
                 明日はBAGが入る予定です。 
                  ウフッ 楽しみ~ 




                今朝の  
               P1020033_convert_20080822143117.jpg
                  両者! にらみ合っています!!
                   随分と仲良くなりました^^
                     くっついて  するのはもうすぐかも?




                ブログランキングに参加しております
                   banner2.gif

                     いつも応援のクリック
                         ありがとうございます 
                                      る・ぱるれ


この記事に対するコメント

秋物、楽しみです ♪

今日のririは、ひとりお部屋で留守番でした。
可哀想だけれど、しかたがないですね。

そうそう、寒くなるころにはきっと2匹で
ねこ団子になっていること、間違いなしですよ!

【2008/08/22 21:57】 URL | mirovivi #- [ 編集]



ポンタちゃんとミュウちゃんe-276e-415e-276e-415
微笑ましい光景ですね・・・e-267

あとは時間の問題ですね~e-254




【2008/08/23 13:00】 URL | ベル子 #- [ 編集]


    。。。miroviviさまへ。。。

こんにちは~
ririさん、退院おめでとうございますv-300
ゆっくり静養してくださいね。
 ねこ団子・・・うーん!楽しみ!!
私も一緒に、ねこ団子の仲間入りしたくなっちゃいますね^^
      きっと。。。
【2008/08/23 14:02】 URL | ゆ~みん #- [ 編集]


     。。。ベル子さまへ。。。

お疲れ様で~す!!
 いつも、ありがとうございます。

 セラピードッグe-134は聞いたことありますが・・・
  セラピーCATもありかも?
  v-283 e-251 にはいつも癒されております^^
【2008/08/23 14:10】 URL | ゆ~みん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ruparure.blog118.fc2.com/tb.php/130-0d4d3a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

parure

Author:parure
  ゆ~みん

アジアの香りに魅せられて
オリエンタルなSHOPをOPEN
お店の事と子猫のお話を
お届けいたします。

大阪府泉南郡熊取町青葉台
1-11-23
  072-452-8018
・火曜・水曜日定休
・11:00~18:00
   
 
 



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる