る・ぱるれのオリエンタルスタイル
アジアの香りを、あなたにお届けいたします・・・
choco





             天高く 馬 ・・・   秋の青空です~
                 やっと、 爽やかな季節の到来??? でしょうか^^


              お友達から 「東京」のお土産をいただきました。

                     JEAN-PAUL HEVIN の チョコ
                    P1020274_convert_20080908154257.jpg
                  東京ミッドタウンで・・・ な!なんと!!! ¥2500
           P1020273_convert_20080908154151.jpg
               濃厚でとっても美味しい高級チョコでした!!
                 ありがとうございました~  
                 ご馳走様でした^^ いつもいただいてばかりで・・・


           
            明日は定休日・・・
              お着物でお出かけの企画です 
               いつもおしゃれな 「カフェ 寿」 にて
                 「着物遊び」と「グリーンの寄せ植え」をしま~す!!!
               後日、ご報告いたします。。。



           昨夜の  ・・・
                P1020271_convert_20080908154028.jpg
                 今朝も脱走してました~  もう~ 





                 ブロブランキングに参加しております
                     banner2.gif

                   いつも応援、ありがとうございます   



この記事に対するコメント

私も、美味しいものには目がありませんv-274

本当に上品なお味のチョコレート、ごちそうさまでした。

明日のお着物でのお出かけ。。。楽しみですv-237

どうぞよろしく~~~~
【2008/09/08 21:08】 URL | あきちゃん #- [ 編集]


あの、ジュエリーショップと見紛うばかりのお店でしょ?
こわくて入れませんでした。

ゆ~みんさんの着物姿、ぜひぜひ拝見いたしたく。。
【2008/09/08 22:16】 URL | mirovivi #- [ 編集]

お疲れ様
展示会では会えませんでしたね。。。。。。

いつも、会える方達ともすれ違いでした。

一日ズレルと難しいですね!!!

何か良い物見つかりましたか?

とにかく、暑くて暑くて、集中できませんでした・・・・・・・!

年とは思いたくないのですが~~~~~~!

パソコンのご機嫌は如何ですか?

なかなか、ビギナーにとってはご機嫌伺いも

キツイですね(笑)

過ごしやすくなりつつありますが、

9月は意外と夏の疲れが出てきますから、

お気をつけくださいね。
【2008/09/09 12:53】 URL | ドレスアップ #- [ 編集]


     。。。 あきちゃんさまへ。。。

昨日はお疲れ様でした~
 お天気も良くて楽しいひと時でしたね^^
  お疲れ、出てませんか?

また、v-335でお出かけ
お付き合いしてくださいませ。。。



   。。。miroviviさまへ。。。

そうなんですか???
私はまだ、ミッドタウンには行ったことがなくて・・・
昔、あの近くに住んでいたのですが
随分と様変わりしてるのでしょうね~
 今度、時間を作っていってみます!!



     。。。ドレスアップさまへ。。。

こんにちは~
いつもblog楽しく拝見しております!!
さくらちゃん、かわいいですね。
 
 展示会・・・お逢いしたかったですね。
 ホントに暑い2日間でした。 
 ヘトヘトで帰ってきて、疲れが中々とれませんでした v-393
 でも・・・商品が届くのを、ウキウキしながら
 楽しみに待っている今日この頃です~
    家具とランプが良かったです。


朝夕は寒いぐらいでやっと、過ごしやすい季節に・・・
 おしゃれも楽しめますね。
 来月の「モンドエスニカ」には行かれますか?




【2008/09/10 11:28】 URL | ゆ~みん #- [ 編集]

展示会
ゆ~みんさん  

モンドエスニカは一応行きます!
今回は日帰りの予定ですが、
一泊されますか?
今年、最後の展示会ですよね?
時間があれば、展示会以外の、
ところも見に行きたいのですが・・・・。
10月だから涼しくなっているでしょうから、
と言ってもいつも、見ずに帰ってきて、
しまいます。。。。。。!
【2008/09/10 17:48】 URL | ドレスアップ #- [ 編集]


     。。。ドレスアップさまへ。。。

お疲れ様です~

10/15日(水)にいきます!
わたしも日帰りです朝一番のv-233で・・・
帰りも21時で、ゆっくりです。
 ご予定が合えばランチv-271でもいかがですか?
【2008/09/11 13:35】 URL | ゆ~みん #- [ 編集]


展示会 楽しみにしてます。

是非、ランチご一緒したいですね。

では、そのためにも、

お仕事、がんばりましょうね~~~~!
【2008/09/12 11:12】 URL | ドレスアップ #- [ 編集]


      。。。ドレスアップさまへ。。。

は~い!!!
 楽しみにしております。
  宜しくお願い致します。。。
【2008/09/12 12:44】 URL | ゆ~みん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ruparure.blog118.fc2.com/tb.php/140-287871eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

parure

Author:parure
  ゆ~みん

アジアの香りに魅せられて
オリエンタルなSHOPをOPEN
お店の事と子猫のお話を
お届けいたします。

大阪府泉南郡熊取町青葉台
1-11-23
  072-452-8018
・火曜・水曜日定休
・11:00~18:00
   
 
 



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる