る・ぱるれのオリエンタルスタイル
アジアの香りを、あなたにお届けいたします・・・
新作 BAG





            嵐の前の静けさ・・・
             今夜から 台風の影響で   らしい
               朝から、せっせと シェードを片付けて 
                準備万端!!  一汗かきました~


     
          新作 BAG  ・・・ 畳の縁使用

             秋冬にこんな 白っぽいGRAY もいい  ¥23.940
         P1020368_convert_20080918153744.jpg
            
            GREEN と皮の持ち手 ・・・マフラーと色を合わして   \17.640
           P1020366_convert_20080918152358.jpg
             
                色んな色の トートBAG    \19.740
           P1020365_convert_20080918152240.jpg
            
                使い易い ショルダー    \14.490
            P1020367_convert_20080918153604.jpg
             旅行やお買い物に、とっても便利!!
            
               マフラー・・・3色がSETになっていて ¥4.725
          首にグルグル巻いても良し! 切ってアームバンドにしても良し!
              自分だけのおしゃれを楽しむ事が出来ます!

             今回の新作は、持ち手を全て 皮素材になって
              凄く、使い易くなりました。


             GREYのBAG、欲しい!! です~


               



                 来たばかりの 
           P1010611_convert_20080607132647.jpg
                 この愛くるしい姿・・・騙されました^^

                 台風が接近して来ています
                  御気をつけて、お過ごしくださいませ。


              ブログランキングに参加しております
                 banner2.gif

              いつも応援のクリック、ありがとうございます 


             
この記事に対するコメント


騙されて当然のかわゆさ、背中に羽が見えています・・・e-420

こうして拝見すると・・・
ミュウちゃんもずいぶん大きくなりましたねe-271

人も猫も、小さい頃はみな天使なんですね~e-53
あ・・・ミュウちゃんは、今も天使でございますe-482

【2008/09/18 17:00】 URL | ベル子 #- [ 編集]


またずいぶんと、BAGのバリエーションがふえましたね。
GRAYの…同感ですぅ。

仔猫の青い瞳が曲者なんですね~。
いつも思うんですが、ミュウちゃんの色の具合が淡くて
ほんとに可愛いです。
柔らかい感じが、ゆ~みんさんによくお似合い。
【2008/09/18 22:54】 URL | mirovivi #- [ 編集]


      。。。ベル子さまへ。。。

いつもありがとうございます!!

今もカワユイのですが・・・
  あの頃はもっと、もっと カワイかった~
成長が止まってくれたらいいのに・・・なんて





       。。。miroviviさまへ。。。

こんにちは~
 台風・・・千葉の方は明日みたいですね。
  お気をつけて・・・

青い瞳って・・・子猫の時だけなんですね~
 そう言えば・・・最近はブラウンのような???
  騙されました~ v-390

【2008/09/19 14:02】 URL | ゆ~みん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ruparure.blog118.fc2.com/tb.php/146-02b5bf64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

parure

Author:parure
  ゆ~みん

アジアの香りに魅せられて
オリエンタルなSHOPをOPEN
お店の事と子猫のお話を
お届けいたします。

大阪府泉南郡熊取町青葉台
1-11-23
  072-452-8018
・火曜・水曜日定休
・11:00~18:00
   
 
 



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる