る・ぱるれのオリエンタルスタイル
アジアの香りを、あなたにお届けいたします・・・
取材




              昨日の  は凄かったです~ 
               今朝はすっかり晴れて、いい秋晴れとなりました 


          ラジオの KISS FM の取材

         子供服の ビビディ・バビディ・ブ のオーナーCOOKO 様のご紹介で
          うちのお店を紹介して下さる事に・・・
          緊張いたしました~  なにせ、初めての事ゆえ 
           リポーターのカスミちゃんは若いのに落ち着いていて・・・
           可愛かったです~  

         取材の風景 
                  カメラマンさん
           P1020392_convert_20080922142306.jpg
              
               打ち合わせ  
       中央がカスミちゃん(17歳) 左側ディレクターの大野さん 
            右がわたくしゆ~みん(横顔ならなんとか) 真剣な顔 

        P1020400_convert_20080922142443.jpg

               緊迫したムード 漂う中・・・

           P1020404_convert_20080922162738.jpg

                 無事に撮影終了!!!
                  お疲れ様でした~ 
                 
                 COOKO様、ありがとうございました  
                 そして、お付き合いしてくださった皆様
                    ありがとうございました!!
                 とっても良い経験をさせていただきました。
 

                
                オンエアーは10月の予定です。
                  詳しくはまた、お知らせいたしま~す!!
                  恥ずかしいですが、見てくださいね 






               今朝の  ・・・ エッ!! 反転した方が良かったの?
                 P1020384_convert_20080921155335.jpg
                 「 いってらっしゃい!」 って言ってます^^




                ブログランキングに参加しております
                    banner2.gif

                 いつも応援のクリックありがとうございます 


           



     
この記事に対するコメント

ひゃ~ ゆ~みんさん、いよいよメジャーデビューですか!!
おめでとうございますっ!!
ゆ~みんさん、キリッとして、すごくかっこいいですぅv-344
ところで、わたしは見ることができるんでしょうか?
【2008/09/22 21:33】 URL | mirovivi #- [ 編集]


ゆ~みんさ~ん!!おはようございま~す!!
昨日はありがとうございました。
ゆ~みんさん♪
いつもに増して素敵でしたね♪
お話も上手だし ばっちり でした!!!
佳澄の事も お褒め頂いて嬉しかったです♪

オンエアーほんとに楽しみです!!
次は是非・・・お食事会で♪
お店の方も、またお伺いしますね!
【2008/09/23 08:41】 URL | cooko #- [ 編集]



うふふ・・・e-415

待ちに待った、ゆ~みん先生のe-94
とてもお美しゅうございますe-420

佳澄ちゃんが天使なら・・・e-482
ゆ~みん先生は・・・女神e-287

オンエアー、楽しみにしておりますe-343



【2008/09/23 09:53】 URL | ベル子 #- [ 編集]


      。。。miroviviさまへ。。。

こんにちは~
お恥ずかしい・・・です!!
2年前にお逢いしてから月日は流れて・・・
写真は真実を語る・・・です!v-356

PCで動画が見れるのです~
時代を感じますね。
また、詳しくお伝えいたします。
私もいまいち、???で~



      。。。COOKOさまへ。。。

ホントにありがとうございました。
良い経験をさせていただいて・・・

オンエアーは怖いもの見たさで・・・v-399
楽しんで見たいと思います。

佳澄ちゃんにも宜しくお伝えくださいませ。

では・・・v-271会で~







       。。。ベル子さまへ。。。

お疲れ様です~
お世話になりましたv-436

ベル子さんのv-212の腕前のお陰です~
そして・・・石膏パックのお陰かな~
 ありがとうございました。
v-271楽しみにしています。。。
【2008/09/24 11:59】 URL | ゆ~みん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ruparure.blog118.fc2.com/tb.php/150-62af39e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

parure

Author:parure
  ゆ~みん

アジアの香りに魅せられて
オリエンタルなSHOPをOPEN
お店の事と子猫のお話を
お届けいたします。

大阪府泉南郡熊取町青葉台
1-11-23
  072-452-8018
・火曜・水曜日定休
・11:00~18:00
   
 
 



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる