る・ぱるれのオリエンタルスタイル
アジアの香りを、あなたにお届けいたします・・・
ニット・チュニック



                秋晴れ~ とっても爽やか~
               東京出張から帰ってまいりました 
               雨上がりで寒いと予測してたが・・・大ハズレ 暑かった 
              
               今回は来春のお洋服を見る事ができましたが・・・
                それより、何より静岡浜松のオーナーさんと
                ご一緒させて頂いて・・・
                お仕事の事や色んな楽しいお話で盛り上がりました^^
                「遊楽衣・・ゆらぎ」様 お世話になりました。
                楽しかったです!ありがとうございました~
                また、機会がありましたらご一緒に  を。。。



          ニットのチュニック 早速届きました
         透かし編みが綺麗です ブーツを履いてワンピースとしても  \11.550
          P1020507_convert_20081016131952.jpg

                ボトムのパンツはこの秋冬の超お薦めアイテム
                ストレッチ素材でレギンスとパンツの間の様な着こなしが出来
                ブーツin も出来る  ワタシも履いております^^
                とってもラクチン♪ 昨日も履いてました^^
                大人の方にお薦め~   \9.345 黒・グレイ・カーキの3色

          シンプルなチュニック
                 衿ぐりとお袖のギャザーがカワユイ 丈も短めで合わせやすいです
              P1020508_convert_20081016132121.jpg

             ブルー・カーキ・グレイの3色 (パープルも近々はいります) \8.295              
              P1020510_convert_20081016132233.jpg
              こんなシンプルなデザインだと、とってもコーディネイトしやすいです^^
              TPOに合わせて、デニムにしたりワイドパンツでもステキ!!
              コートを羽織れば真冬のお出かけに。。。


           

           さて・・・  ポンタ姉さん
                P1020486_convert_20081016132456.jpg
               3日前から・・・お家の中に隔離中 
                 ご近所のお家に勝手に侵入してご迷惑をかけた様子・・・
                 元々ノラちゃんで1年程放浪の生活をしてた訳で・・・
                 うちの子になったと言う自覚もなかったのでしょう
                 ワタシも自由にさせていたので・・・反省!反省!!
                 ニャオニャオ とわがまま言ってますが・・・
                 頑張って内猫、目指しま~す!

       
              ブログランキングに参加しております
                 banner2.gif

             応援のクリック ありがとうございます 
                 


                
この記事に対するコメント

また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
【2008/10/16 22:51】 URL | サトシ #- [ 編集]


きれいな色のチュニックですねぇ。
コーディネイトも素敵v-360

うちの子たちも、お外で何をしているのかと心配になるときがあります。
猫はうちの中でも、慣れてしまえばそこが世界になるそうです。
いつも傍にいてくれたほうが、安心でいいですものね。
【2008/10/16 23:47】 URL | mirovivi #- [ 編集]

ありがとう
[ゆーみんさん

有り難うぎざいます!!!i-179お店の名前も、書き込んでいただいてi-194 またまた、ステキなチユニックですね~~~~!
欲しいです(笑)
コーデ、取り入れさせて、いただきます!!!!
下に置けないから。。。。。自室で撮ろうかな?
【2008/10/17 11:40】 URL | ドレスアップ #- [ 編集]


      。。。サトシさまへ。。。

こんにちは~
いつも、ありがとうございま~す!!



   。。。miroviviさまへ。。。

こんにちは~
ポンタ姉さんご機嫌悪~い!!
おとなしくお家にいてくれるには・・・時間がかかりそう~
頑張るv-91 色々教えて下さいね。。。




      。。。ドレスアップさまへ。。。

お疲れ様です~
ステキなストールですね!
うちはまだ届かず・・・

これからがいっぱいステキな商品入って来て
楽しくなります~
頑張りま~す!!
【2008/10/17 15:48】 URL | ゆ~みん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ruparure.blog118.fc2.com/tb.php/164-cf8144d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

parure

Author:parure
  ゆ~みん

アジアの香りに魅せられて
オリエンタルなSHOPをOPEN
お店の事と子猫のお話を
お届けいたします。

大阪府泉南郡熊取町青葉台
1-11-23
  072-452-8018
・火曜・水曜日定休
・11:00~18:00
   
 
 



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる