る・ぱるれのオリエンタルスタイル
アジアの香りを、あなたにお届けいたします・・・
ストール






                昨日から  模様・・・


             待ってました!!!
                       
            花柄シワ加工ストール ウール100%    \6.195
            P1020551_convert_20081023150954.jpg
             お色はグレイ・ブラック・ブラウン・アイボリーの4色
              大人っぽい花柄大好きなんです 
          P1020548_convert_20081023150511.jpg
              どれもいい色^^   サイズ 約200x70cm
                 一枚だけなんて決めれません・・・
          P1020550_convert_20081023150621.jpg
            ベイジュのコートに・・・ 華やかさが増して
            冬に白っぽいコーディネイトもおしゃれです~
             
           この冬は大人の花柄に是非、チャレンジしてみてくださいませ 





            久々のポンタ姉さん   ・・あらぁ~ ヒップでごめんなさい
                 P1020547_convert_20081023150344.jpg
               内猫目指して・・・10日経ちました。
               お外へ行きたいばっかりで・・・
               2階から窓を覗きこんでいます。
               遊び相手のミュウはエリザベスカラーを付けられてるので
               自由に遊べません。
               日中は殆ど  ますが、ワタシが帰ると
                「ニャオ ニャア ニャア 」 とうるさいほど
                 は夜行性なんですよね!
                10時過ぎにはBEDに入るワタシの傍で・・・「ニャオ 」攻撃の開始 
                30分はうるさく何か言ってますが・・・
                 知らん顔してると諦めます。
                しかし・・・真夜中の2時には再び 「ニャオ」攻撃 
                さすがのワタシも起きます。 また30分ほどで諦めて静かにしてますが・・・
                まるで・・・夜鳴きの赤ん坊を育ててるみたい。
                      でも何故か、腹が立たないんです^^  不思議です^^
                今朝も目が覚めたら枕を半分取られてました 
                2ヶ月もすれば随分と慣れて落ち着いてくると獣医さんが・・・
                 夜鳴きさえなくなれば・・・
                最近のワタシは睡眠不足で・・・ボロボロです~
                  今夜も  飲んで早く  しま~す!!





              ブログランキングに参加しております
                  banner2.gif

               いつも応援、ありがとうございます 
                   
              






この記事に対するコメント


我が子の泣き声は、愛おしいものですよね・・・e-482

夜泣きに備えて、眠れる時はいっぱいおやすみくださいませ~i-196

               ・・・e-343もちろん、我が子と共にe-343・・・


【2008/10/23 19:11】 URL | ベル子 #- [ 編集]


ポンタ姉さん、なんとか早く慣れるといいですね。
うちのギャングどもは、朝の5時から ごぁ~ん 攻撃です。
入れ替わり立ち替わり、ベッドの下に来ては、ちょいちょい っと。
時間が中途半端なので、あたしは再びベッドに潜り込みますけどね(笑)

このストール、大人の雰囲気ですね。素敵!!
【2008/10/23 20:14】 URL | mirovivi #- [ 編集]

素敵[e:420]
わぁ~素敵なストール。
白いコートに白地に花柄のストールすごーくお洒落ですね~
黒地も花柄が粋な感じ
これから寒くなるので、ちょっと持ってると便利よね~
さぁ どこかお出かけしたくなりますね


【2008/10/23 21:09】 URL | くぅやん[e:312] #- [ 編集]


     。。。ベル子さまへ。。。

こんにちは~
ありがとうございます!!
わが子の泣き声・・・ そうですよねぇ
ワタシはこの子たちのママです~
 昨夜はおとなしくv-75たみたい
 ワタシが爆睡してたからかもv-395




       。。。miroviviさまへ。。。

こんにちは~
いつもありがとう!

ポンタ姉さんはワタシの後を追って何処までも~って感じで
トイレの中まで・・・v-388
スキあらばv-355脱走しようと企んでます。
ママは負けませんよ~



    
【2008/10/24 13:42】 URL | ゆ~みん #- [ 編集]


        。。。くぅやんさまへ。。。

ありがとうございます。
花柄のストール・・中々ステキなんです!
 くぅやんさまは黒地がお好きなんでしょうか?
おしゃれして是非お出かけくださいませv-448v-355
【2008/10/24 17:41】 URL | ゆ~みん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ruparure.blog118.fc2.com/tb.php/168-6d442abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

parure

Author:parure
  ゆ~みん

アジアの香りに魅せられて
オリエンタルなSHOPをOPEN
お店の事と子猫のお話を
お届けいたします。

大阪府泉南郡熊取町青葉台
1-11-23
  072-452-8018
・火曜・水曜日定休
・11:00~18:00
   
 
 



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる