る・ぱるれのオリエンタルスタイル
アジアの香りを、あなたにお届けいたします・・・
小箱






              やっと雨上がりましたが・・・
                スッキリと晴れてくれません 


           今日は大安・・朝から  お振袖の着付け頑張ってまいりました~
             若いっていいですね!  娘が居てたら・・・なんて思いますが
               カワイイお嫁さんに期待いたしましょう~
                 いつの事になるやら・・・ 



          陶片のふたつき小箱
                   この 赤 と 柄 に惹かれます。  女の子みたい
         P1020556_convert_20081025134134.jpg
                
                  の 渋さ にも惹かれます。 男の子みたい
         P1020557_convert_20081025134240.jpg

               蓋つき小箱 ・・ 大好きなひとつです^^
                  玄関やチェストの上、ちょこんと置いてみてください。






              昨夜のポンタ姉さん
               P1020552_convert_20081025134017.jpg
                ちゃん始めてのワタシ・・・
                 はバスルーム  がスキなんですね~
                     ワタシがお風呂に入ると必ず付いて来ます。
                 「そんなにお風呂がスキなら、一緒に入る?」
                 「ニャアニャ」
                  と申すもので・・・
                  ポンタ姉さん3度目のバスタイム 
                                 
                  無事終了!!!  
                  綺麗になりました~  う~ん いい香り 

                お風呂で疲れたのか、昨夜はいい子で  ました。。。





                    ブログランキングに参加しております
                      banner2.gif

                  応援のクリック ありがとうございます  
               
                      




             


この記事に対するコメント

昨日は,どうもありがとうございました。

猫ちゃんって、お風呂好きなんですか??

うちのレモンちゃんは、大きすぎてだめみたいe-263
いつ洗ってあげたかな~~~
【2008/10/25 15:15】 URL | あきちゃん #- [ 編集]


うちの娘達は、わたしの振り袖を着て成人式の写真を撮りました。
4枚並べてみると、わたしが一番初々しかったみたい(笑)
ゆ~みんさんに、着付けてもらえたらよかったなぁ。

ポンタちゃんがお風呂好きだなんて!!
うちはショコラだけ2回体験しました。
泥んこになって帰ってきたものだから。
あとの2匹は、きっと…。
【2008/10/26 00:23】 URL | mirovivi #- [ 編集]


       。。。あきちゃんさまへ。。。

こんにちは~
あいにくのお天気ですね。

v-283はホントはあまりシャンプーしなくても
良いみたいなんですよ。。。
体臭もあんまりないし、綺麗好きなんですって。
いつも、自分でセッセと毛づくろいやってますもんv-356





       。。。miroviviさまへ。。。

こんにちは~
こちら・・・冷たい小雨模様

そうなんだ~  ママが一番初々しい? 
 一度見てみたいなぁ その写真!

v-283ポンタ姉さんいい香り・・SARAの香りv-353
 
【2008/10/26 15:42】 URL | ゆ~みん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ruparure.blog118.fc2.com/tb.php/169-3b247ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

parure

Author:parure
  ゆ~みん

アジアの香りに魅せられて
オリエンタルなSHOPをOPEN
お店の事と子猫のお話を
お届けいたします。

大阪府泉南郡熊取町青葉台
1-11-23
  072-452-8018
・火曜・水曜日定休
・11:00~18:00
   
 
 



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる