る・ぱるれのオリエンタルスタイル
アジアの香りを、あなたにお届けいたします・・・
ほっこりと・・・





              やっと青空が見えてきました~ 
                今朝は冷えましたねぇ



            ほっこりと・・・ 美味しい  でもいかがどす~ぇ

             漆の器で ・・・
         P1020564_convert_20081029121614.jpg
            
             GREENの 鉄瓶で・・・
            P1020565_convert_20081029121810.jpg
           色目が面白い鉄瓶、茶漉し付きで内側を加工してますので錆びにくいです
           直火OK! ですので・・・ 
           COFFEEをたてて、暖めなおしに使えるので便利です~
           形もかわいいので、飾っておいても 






              今朝の  たち・・・
               P1020563_convert_20081029121505.jpg
                ミュウはやっと抜糸して、エリザベスカラーも取ってもらえました^^
                自由になれたので、思いっきり遊んでいます 
                体重2800g になりました 
                これからメタボにならないように気をつけないと。。。
                ヘルシーフードを食べさせなさい! と獣医さん
                  もまるで人間なみ 

              ポンタ姉さんの「ニャオ」攻撃対策 
                ミュウも元気になったので、夜だけゲージで  させていたのですが
                昨夜から、野放し状態に・・・
                ワタシのBEDの横にこうしてみました^^
                そしたら、ポンタ姉さん仲間が出来て嬉しいのか
                夜中に遊び相手が出来て、気がまぎれるのか・・・
                少々大人しくBEDで  ました^^
                
                しかし・・・ミュウが興奮してか? 中々  くれません
                夜中に運動会するんです  

               




                ブログランキングに参加しております
                    banner2.gif

                応援のクリック ありがとうございます 



                


この記事に対するコメント

昨日は、おやすみの所おかいものに付き合って下さって、ありがとうございました。

出来上がりが,楽しみです。v-237

主人も同感ですv-238
【2008/10/29 22:02】 URL | あきちゃん #- [ 編集]


こんばんは。
ミュウちゃん、よくがんばりましたね!
ミュウちゃんもポンタちゃんも、スリムな体型を維持してくださいね。
うちのmiru はなんと、6キロを超えてしまいました。 とっても重い。。

この漆の朱がとてもきれい*。:☆.。†
そしてこの鉄瓶、珍しい色ですね。 
錆びにくいというのも、gooです。
【2008/10/29 22:06】 URL | mirovivi #- [ 編集]


    。。。あきちゃんさまへ。。。

今日はお疲れ様でした~
そして・・・ありがとうございました。

v-335姿・・・中々良かったですね。
また、来週お待ちしております。






     。。。miroviviさまへ。。。

こんにちは~
miruちゃん6Kgですか~
うちのポンタもそれぐらいあるかも???です!
今夜早速測定してみます。
最近、お部屋の中だけで、運動あんまりしてないし・・・
食欲だけはあるみたいだしv-388



【2008/10/30 15:52】 URL | ゆ~みん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ruparure.blog118.fc2.com/tb.php/171-a637d16b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

parure

Author:parure
  ゆ~みん

アジアの香りに魅せられて
オリエンタルなSHOPをOPEN
お店の事と子猫のお話を
お届けいたします。

大阪府泉南郡熊取町青葉台
1-11-23
  072-452-8018
・火曜・水曜日定休
・11:00~18:00
   
 
 



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる