る・ぱるれのオリエンタルスタイル
アジアの香りを、あなたにお届けいたします・・・
着物あわせ





            うす曇~  でも、暖かいですね。
            しかし・・・明日から気温が平年並みになり寒くなりそうな。。。



          明日は 着付けのお稽古日
                寒くなって、着物を着ると丁度良い季節の到来です^^

          と言う訳で・・・明日着る、着物のコーディネイトしてみました
             お着物 ・・ 派手な色目だったのでグレイに染め替えた無地小紋
          P1020595_convert_20081106122950.jpg
             同じグレイのおしゃれ袋帯を・・・
              帯揚げは、紫地でちょぴり色っぽく 
                帯締めは、これまた同系色で・・・ はんなりと

          P1020593_convert_20081106122831.jpg
            帯締めを濃い目に・・ シャープになりますね

          さて・・・ 明日はどっちの帯締めにしようかしら~ 





          今朝のポンタ姉さん 
               P1020576_convert_20081106122548.jpg
             ポンタ姉さんは写真写りが悪いですね~
             内猫目指して3週間が経ちました・・・
             しかし・・・中々、とんでもない!! 慣れてくれません!
             獣医さんの2ヶ月を信じて・・・ママは  ぞ!!!
              でも・・・今週月曜日の夜ワタシは実家にお泊りに  
              子供たちに世話を託してお出かけしたのですが・・・
              さぞかし、夜中は大変だっただろうと思いきや・・・
               「別に~  大人しかったよ~」 ですって 
              と言うことは・・・ワタシに甘えてるんだわ!! 
               と・ほ・ほ・・・ 





               ブログランキングに参加しております
                 banner2.gif

               いつも応援のクリック ありがとうございます 

              



この記事に対するコメント
お着物[e:312]
夕方から ポツポツが… だんだんと寒くなってくるね
インフルエンザも流行ってるようで
そして、お着物とっても上品なお色仕上がりですね
素敵ですよ~
是非とも 明日 頑張って 着こなせてくださぁい
【2008/11/06 22:24】 URL | くぅやん #- [ 編集]


     。。。くぅやんさまへ。。。

こんにちは~
いつも、ありがとうございます!!

お天気は回復しましたが・・・明日から寒くなりそうですね。

着付けのお稽古、無事終了いたしました。
こうして、たまにお着物を着るのもいいものです^^

お風邪など引かれませんように。。。
【2008/11/07 14:18】 URL | ゆ~みん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ruparure.blog118.fc2.com/tb.php/174-73c286c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

parure

Author:parure
  ゆ~みん

アジアの香りに魅せられて
オリエンタルなSHOPをOPEN
お店の事と子猫のお話を
お届けいたします。

大阪府泉南郡熊取町青葉台
1-11-23
  072-452-8018
・火曜・水曜日定休
・11:00~18:00
   
 
 



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる