る・ぱるれのオリエンタルスタイル
アジアの香りを、あなたにお届けいたします・・・
BAG





             雨上がり・・・温度が下がってまいりました
               風邪ひかれませんように・・・

             先週の出張以来、バタバタとしておりまして
               中々、ブログの更新出来ませんでした。。。
               今日は久々にPCに向かって、頑張っております。
                 (ポチ、ポチ・・・って感じで時間がかかるワタシなんです)


           
             畳縁のBAG ・・・ご好評いただいてます^^
                新作入荷いたしました!!!
                ・・・少し大きめですが、ブルマの様な形が人気   \21.840
         P1020612_convert_20081116161508.jpg
                羊羹色・・・上と同じ形で持ち手が革(色目が新色です) \23.940 
         P1020608_convert_20081116161019.jpg
                焦げ茶・・・シンプルで使い易い形(新色) \15.540
         P1020610_convert_20081116161402.jpg
                トートBAG・・・持ち手の色を変えて、これも使い易いです \13.440
         P1020609_convert_20081116161228.jpg
                ミニポーチ・・・色んなお色の組み合わせ6柄あります  \3.990
         P1020614_convert_20081116161622.jpg
                BAGからこんなポーチが出てくると、おしゃれです~

                お世話になってるあの方へ・・・ 
                  クリスマスのギフトに・・・ 
                    とっても、喜んでいただけるとおもいま~す!!!




              今日の 
                  P1020566_convert_20081102132908.jpg
                大人しいミュウ・・・いい子です^^




                  ブログランキングに参加しております
                     banner2.gif

                 応援のクリック ありがとうございます 


この記事に対するコメント
お洒落なバック
お疲れさまでした。 ブログ楽しみにして 更新待っていました。 (笑)
畳縁バック ホント持ちやすく丈夫で おしゃれ お気に入りのバックです
私は ピンクとグレーを持ってるよ
今度いつか、墨色を… やぁ 他の色も素敵だなぁ
【2008/11/17 21:58】 URL | くぅやん #- [ 編集]


お帰りなさい。
また色々収穫があったようで、よかったですね。
しかし次から次と、物欲を刺激する罪作りなゆ~みんさん!!
トートバッグも使い易そう・・

ミュウちゃん、お久しぶりです。
相変わらず、はんなりしてて美人さん。。
【2008/11/17 23:55】 URL | mirovivi #- [ 編集]


   。。。くぅやんさまへ。。。

こんばんは~
いつも、コメントありがとうございます!!!
相変わらずバタバタとしておりまして・・・v-388

畳縁のBAGとってもいいですよね~
新色の羊羹色が人気です!!
墨色もいいですが・・・
また、見にいらしてくださいませ。





      。。。miroviviさまへ。。。

こんばんは~
お疲れ様です!!
随分と寒くなって・・・風邪ひきそうです。

昨日から、ビーズ・コレクションの企画で・・・
バタバタしておりますv-355
ステキなものが多くて、困っちゃいます。

ミュウもポンタ姉さんも元気です^^
【2008/11/20 18:19】 URL | ゆ~みん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ruparure.blog118.fc2.com/tb.php/177-fad63503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

parure

Author:parure
  ゆ~みん

アジアの香りに魅せられて
オリエンタルなSHOPをOPEN
お店の事と子猫のお話を
お届けいたします。

大阪府泉南郡熊取町青葉台
1-11-23
  072-452-8018
・火曜・水曜日定休
・11:00~18:00
   
 
 



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる