る・ぱるれのオリエンタルスタイル
アジアの香りを、あなたにお届けいたします・・・
思いがけない・・・






              きょうも スッキリ晴れて 
                    風もないから・・・気持ちよか~ です!


            思いがけない 頂き物 
               
         P1020783_convert_20081215112541.jpg

          そう 昨日の書展の、Nちゃん の作品
            
              漫遊 (まんゆう) ・・ 心のままに遊ぶこと

            この言葉は、書の福井先生がうちのお店に来てくださった時に
               感じられた 言葉だそうで
             Nちゃんとお2人で考えてくださったとお聞きしました。
            
           心のままに遊ぶこと ・・ 自由で楽しみながら 私がお店にいる様子らしい
                とっても、嬉しいです!! 
                  そして・・・有難いです!!
                楽しそうに映ってるって事はとても嬉しい褒め言葉 
                
         漫遊 をいつも心がけ楽しい毎日を過ごしたいものです!!

          P1020788_convert_20081215112809.jpg
              ここに飾らせていただいてます。
                 お店にピッタリの雰囲気です^^
             
                ありがとうございました 




              今朝の 
                P1020781_convert_20081215112433.jpg
                   ポンタ姉さんもタンスの上がスキ 
                       エアコンの風であったかいものね~



                ブログランキングに参加しております
                  banner2.gif

                   いつも応援のクリック
                        ありがとうございます 

                         
この記事に対するコメント


漫遊・・・素敵な言葉でございますねe-420

ほんとに、ぴったりと思いま~すe-319
実物を拝見させていただきに参りま~すe-415



 
【2008/12/15 19:14】 URL | ベル子 #- [ 編集]


素敵な書ですね! お店にぴったりです。
きっとゆ~みんさんが、楽しげにお仕事をなさっていたんでしょうね。

うちのmiruも、やっぱり高いところが大好き。
食器棚と本棚の上が定位置です。
【2008/12/15 20:35】 URL | mirovivi #- [ 編集]

素晴らしい書ですね [e:819]
素敵なことばですね ゆったりとした筆使いで…
る・ぱるれさんの素朴なあったかいお部屋がとっても癒しの空間そのものですね大好きです
あたしも‘書’は好きで しかも大きなのびのびとした迫力ある字が大好きです。お友達の書展を先日も 奈良まで行かせて頂きましたが イィですよね
ほっと和ませて頂きました。またゆっくりと行かせて頂きまぁすお便りもいつもありがとうございます
【2008/12/15 23:12】 URL | #- [ 編集]


      。。。ベル子さまへ。。。

こんにちは~
お疲れ様です^^

是非、見にいらしてくださいませ~
いつもありがとうございますe-466

ミュウはウルトラマンにも似てます~  ホント!!






    。。。miroviviさまへ。。。

こんにちは!
  寒くなって来ると・・・v-283も動きが鈍くなってきますか?
  最近、食欲が旺盛で・・・しかし余り動かない
  まるくなって重たい・・・ ポンタ姉さん なんです^^




     
      。。。くぅやん様?へ。。。

こんにちは!!
いつもありがとうございま~すv-421

 「 書 」・・ っていいですよね。
私・・リタイヤしたら「書」と「陶芸」をはじめたいと思っております。。。です。
また、ゆっくりいらして下さいませ^^
【2008/12/17 12:42】 URL | ゆ~みん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ruparure.blog118.fc2.com/tb.php/191-7834e0e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

parure

Author:parure
  ゆ~みん

アジアの香りに魅せられて
オリエンタルなSHOPをOPEN
お店の事と子猫のお話を
お届けいたします。

大阪府泉南郡熊取町青葉台
1-11-23
  072-452-8018
・火曜・水曜日定休
・11:00~18:00
   
 
 



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる