る・ぱるれのオリエンタルスタイル
アジアの香りを、あなたにお届けいたします・・・
戎っさん





               今日は冷えてます 
                粉雪が舞い散るかも・・・ あったかくしてお過ごしくださいませ



            朝から、戎さん にお参りに行ってきました 

                 近くの 大森神社へ
         P1030037_convert_20090110114805.jpg
               今年も楽しくお店が続けられますように~
                しっかりお願いして参りました 
     

              今月の定休日のお知らせ 
                 * 毎火曜日
                   * 14日(水)
                      * 22日(水) ~ 26日(月)                   
                  仕入れのため 休ませて頂きます
                   楽しいものいっぱい捜してまいりますので~
                    よろしくお願いいたします 




               お隣の新入りさん 
            P1020861_convert_20081225132154.jpg
              ランちゃん と申します
              うちのポンタ姉さんが内猫になる前に、ワタシの留守の時は必ず
              お邪魔して、まるで自分家みたいにさせてもらい可愛がって頂いたお家の
              新入りさんです!!  (中々カワイイのだ!)
               ポンタ姉さんが余りにもなついて、可愛くてしょうがなかったらしく・・・
               でも・・・ポンタは10月から家に隔離状態
               (脱走したら必ずお隣さんに行ってましたっけ)
               の魅力にはまってしまったそうです。。。
              と言う訳で年末からランちゃんはお隣さんの  になりました~
              猫が好きになったのはポンタのお陰だと言ってくれてます~
              良かった! 良かった!!!  です!!!




               ブログランキングに参加しております
                 banner2.gif

            応援のクリック ありがとうございま~す   




この記事に対するコメント

寒いですね~~v-276

私も大森神社に言って参りました。雨が降った後だったので、足下が悪かったv-279

巫女さんにお神楽を舞ってもらって、家内安全と、商売繁盛v-361
お願いしました。

FAX有り難うございました。

【2009/01/10 19:26】 URL | あきちゃん #- [ 編集]


る・ぱるれの商売繁盛、わたしも遠くからお参りです。
パン パンv-425

ランちゃん、ミュウちゃんにそっくりですねぇ。
可愛い仲間ができて、ますます楽しくなりますね。
【2009/01/11 10:33】 URL | mirovivi #- [ 編集]


       。。。あきちゃんさまへ。。。

こんにちは~
寒いです!!v-276ブルッ
いつもありがとうございます!
 今週お仕事ですね、寒さに負けないように~
 風邪などひかれませんように~
 来週楽しい事待ってますので v-301





      。。。miroviviさまへ。。。

こんにちは~
こちらめっぽう寒うございます~v-276

ランちゃんもカワイイけど・・・
ミュウのほうがカワイイと思ってしまうのは何故????
  親バカなんです~v-398

【2009/01/12 12:19】 URL | ゆ~みん #- [ 編集]


↑ 正直でよろしい(笑)
【2009/01/12 22:51】 URL | mirovivi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ruparure.blog118.fc2.com/tb.php/202-0e333075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

parure

Author:parure
  ゆ~みん

アジアの香りに魅せられて
オリエンタルなSHOPをOPEN
お店の事と子猫のお話を
お届けいたします。

大阪府泉南郡熊取町青葉台
1-11-23
  072-452-8018
・火曜・水曜日定休
・11:00~18:00
   
 
 



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる