る・ぱるれのオリエンタルスタイル
アジアの香りを、あなたにお届けいたします・・・
春・夏のお洋服





            雪でも降りそう~東の空が真っ黒です 

            昨日は東京へ出張でした 
            東京はとってもいいお天気で 朝  の窓から  がくっきりキレイに見えました
            関西にいると中々  を見る機会がありません
            やっぱり!!日本人!! 気持ちが晴れ晴れいたしました。。。

            気分を良くして、いざ!! 春・夏のファッションフェアーへ 

            沢山ステキなお洋服やアクセサリーと出逢えました 
             今年も天然素材や刺繍がやっぱりスキ!!
             お色も柔らかい生成りや、紺色がお薦めです。

            アクセサリーも今回は大ぶりながら品の良いものばかりを
            セレクトしてまいりました。

            近々、届きますのでお楽しみにしていてくださいませ!!

            今回、浜松のゆらぎさんと北海道のマリさんとランチをご一緒しました。
            お二人ともとってもステキなオーナーさん。
            色んな事を吸収してまいりました。
            来月もどうぞよろしくお願いいたしま~す!!
 

           
           衝動買いしてしまいました  昨日ではなく一昨日の事
               アンティークのキャビネットやもろもろ 
              スキなものに出逢うともう止まりません
            17日土曜日に届きます   写真アップしますので見てくださいまし。。。




             昨夜の  達
             P1030041_convert_20090115153429.jpg
              寒いせいか・・・最近くっついてます 
              ミュウちゃん!! ポンタ姉さんが重たいって!!




                ブログランキングに参加しております
                  banner2.gif

                 いつも応援、ありがとうございま~す 
 
この記事に対するコメント

ゆ~みんさん、お疲れさまでした。
素敵な収穫がたくさんあったようで、よかったですね。
UP、楽しみにしてま~す。

ポンタちゃんは落ち着きましたか?
うちはショコラが昨日から無断外泊してます。
みんな、おとなしく家の中にいてくれたらいいのにぃ。
この時期はいつもハラハラ・・
【2009/01/15 22:08】 URL | mirovivi #- [ 編集]


先日東京行きの8時の便が雪のため一時間遅れ、が、しかしその後の便が夕方まで欠航。  と戻ってきてから知り、なんてわたくしは普段の行いがいいのかしら、と運のいい私に納得。  明日は娘の彼のご両親と初対面でホテルで食事会。娘には成人式にも着た(私も着た)振袖を着せます。が着せてもらいます。わたくしも着たいのですが、仕事帰りになるし、着れないので、洋服で出席。やはり着せれたり、着れたりしたらいいですね。                    話は変ってちなみにわたくしの家は、レンガ色の外観で二本ある柱の色は半襟のように中央の一本は、ターコイズ色。東側のもう一本は、紫色でーす。
【2009/01/17 00:26】 URL | 北海道のマリさん #- [ 編集]


    。。。miroviviさまへ。。。

こんにちは~
いつも、ありがとうございま~す!!

衝動買いの例のもの・・・今日届きました^^
明日、UPいたします^^

ポンタ姉さんは内猫になって3ヶ月・・・
随分おとなしくなってきましたが、おしゃべりな子なんで
ず~と「にゃお にゃん うわぉ・・・」といつも言ってます。
最近は小声になってきてますが・・・
夜は寒いせいか、ワタシのBEDで朝までおとなしくv-75ます^^
ミュウは相変わらずいい子です~







         。。。北海道のマリ様へ。。。

うわ~い!!!
マリさ~ん!  コメントありがとうございます。

今日のお食事会はいかがでしたか?
お疲れ様です~

マリさんのお家ってモダンなんでしょうね~
いつかお伺いしたいと思っております。
マリさ~ん 北海道のどちらでしたっけ?
お名刺の交換もまだでしたよね^^

来月、よろしくお願いいたします。。。
【2009/01/17 16:19】 URL | ゆ~みん #- [ 編集]


本当に疲れました。味わうどころではなく、あっという間の三時間。娘の振袖姿もなかなか良かったです。名刺交換してなかったのですね。失礼しました。来月の東京で、、、          住まいは、札幌です。ちなみにラーメンは、どこでもおいしいわけではないです。         好みにもよりますか、、、。では、また。
【2009/01/19 09:48】 URL | 北海道のマリさん #- [ 編集]


       。。。北海道のマリさまへ。。。

こんにちは~
お食事会お疲れ様でした。。。

札幌ですか~
ワタシ、まだ北海道は一度も訪れた事がないのです。
来年あたりには是非行ってみたいと思っております^^
美味しいv-373情報よろしくです!!

では、東京で~ v-411
【2009/01/19 16:11】 URL | ゆ~みん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ruparure.blog118.fc2.com/tb.php/204-03a25345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

parure

Author:parure
  ゆ~みん

アジアの香りに魅せられて
オリエンタルなSHOPをOPEN
お店の事と子猫のお話を
お届けいたします。

大阪府泉南郡熊取町青葉台
1-11-23
  072-452-8018
・火曜・水曜日定休
・11:00~18:00
   
 
 



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる