る・ぱるれのオリエンタルスタイル
アジアの香りを、あなたにお届けいたします・・・
ランプ 色々・・・



             春の陽気のようなお天気 
             早く暖かくなって欲しいものです^^




             一目ぼれの切子のランプ
                    優雅で綺麗なラインだと思いませんか・・・   ¥33.600
          P1030050_convert_20090119161635.jpg

              シノワズリーなランプ    ¥12.600
          P1030053_convert_20090119161751.jpg
                
               ライスBOXランプ    ¥12.600
          P1030054_convert_20090119161858.jpg
            心惹かれるタイのライスBOXのランプ・・ワタシは初めて見ました~
              シェードも渋くてス・テ・キ   ・・・家に連れて帰りたくなりました^^





            今朝の  ・・・少々肥満気味 
            P1020848_convert_20081225131621.jpg





              明日は定休日で休ませていただきます。

              22日(木) ~ 27日(火) まで、勝手乍 仕入れのため休ませて頂きます
              今年はインドネシアのバリへ行ってまいりま~す!!
               楽しいもの いっぱい!いっぱい!! 探してまいりますので
 
                 お楽しみに~ 無事帰って来れますように・・・ 






              ブログランキングに参加しております
                banner2.gif

               いつも応援のクリック ありがとうございます 


この記事に対するコメント


ゆ~みん先生、気をつけて行ってらっしゃいませ~e-420

すてきなお買い物と一緒に・・・
あたくしが一番欲しいものが見つかったら・・・

それも一緒に、よろしくお願いいたしますe-415
楽しみにしておりま~~~すe-343

【2009/01/19 22:45】 URL | ベル子 #- [ 編集]

おっしゃれ~[e:420][e:420][e:420]
わぁ 綺麗なおしゃれなランプですね~しばらく 画像を眺めてうっとりしちゃいました
バリへ行かれるって… 素敵な品々に出会えますように~ 気をつけて 行ってらっしゃいませ。
また 来月でも~ゆっくりお店に行かせて頂きまぁす
楽しみにしています
【2009/01/19 22:58】 URL | くぅやん[e:349] #- [ 編集]


ゆ~みんさん、こんばんは。
バリ!!  いいですねぇ。
素敵なものがいっぱいみつかるといいですね。
お土産話、楽しみにしています。

p.s. バリの犬はみんなおんなじ顔をしてたのを思い出しました(笑)
【2009/01/20 23:30】 URL | mirovivi #- [ 編集]


      。。。ベル子さまへ。。。

いつも、ありがとうございま~す!!

ベル子さまの一番欲しいもの???
 あっ! ハイ!!  了解いたしました~
でも・・・持って帰れるかなぁ v-392






         。。。くぅやんさまへ。。。

こんにちは~
いつもありがとうございます。

楽しいものいっぱいありますように~
行ってまいります!!





         。。。miroviviさまへ。。。

こんにちは~
v-283ショコラくんのご帰宅はまだでしょうか?

昨夜、TVで房総半島の千倉が映ってました。
いいところですよね!  miroviviさんちからお近くでしたよね~

【2009/01/21 12:56】 URL | ゆ~みん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ruparure.blog118.fc2.com/tb.php/206-39c7d3bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

parure

Author:parure
  ゆ~みん

アジアの香りに魅せられて
オリエンタルなSHOPをOPEN
お店の事と子猫のお話を
お届けいたします。

大阪府泉南郡熊取町青葉台
1-11-23
  072-452-8018
・火曜・水曜日定休
・11:00~18:00
   
 
 



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる