る・ぱるれのオリエンタルスタイル
アジアの香りを、あなたにお届けいたします・・・
バリの旅 其のⅡ







              暖かいですが・・・お天気は下り坂 


           バリでちょっとだけ買ってきた雑貨達
         P1030174_convert_20090129153740.jpg
             バティックの布・テーブルセンター・コースター・アクセサリー・etc
              欲しいものいっぱいいっぱいありましたが・・・
              カバン20kg以内でのお買い物ではこんな感じです。


          初日と二日目はビーチの近く スミニャックの ソフィテル スミニャック バリ 
              プールが2ヶ所ありました
           P1030083_convert_20090129152723.jpg
             こちらの大きなプールで  でソフトバレーで  ソーレ!!
               二日後に筋肉痛   プールの向こうは海~~
           P1030087_convert_20090129153124.jpg
             以外と深いのです 2mぐらいで足が着かない所も 

             朝食をお腹いっぱい頂いたので、お庭の散歩
           P1030086_convert_20090129152954.jpg
              扉のバティックの色がステキ
           P1030117_convert_20090129153503.jpg

             南国の花・・・香りが強くて、鮮やかで
           P1030090_convert_20090129153254.jpg

                 ドラ??  ・・・持って帰りた~い!!
                 P1030116_convert_20090129153619.jpg



               バリは今 雨季ですが、暑くて湿気が多くて日本の梅雨みたいでした。
               ソフィテルのホテルはお庭もお部屋も綺麗でしたが・・・
               シャワーのお湯の出が悪かったかな~
                でも、ビーチに近いし夕日も綺麗だし、お薦めです^^


               後2日は山手の ウブド へ
                続きはまた明日
       
               最後までお付き合い ありがとうございました 


               ブログランキングに参加しております
                  banner2.gif

              いつも、応援のクリックありがとうございます 







この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/29 23:38】 | # [ 編集]

癒されたぁ[e:53]
久しぶりに お邪魔しちゃいました
いつかは欲しいなって思っていた真っ赤なバックとすみ色のバック
形もおしゃれで、もう嬉しく嬉しくって
素敵な品々に今日もいっぱい出会いました。嬉しいなぁ感激~
しあわせ~
本当楽しいひとときありがとうございました。
【2009/01/30 00:33】 URL | くぅやん[e:349] #- [ 編集]


ゆ~みんさん、おかえりなさ~い。

ご無事でなによりです。
素敵な旅だったようで、ほんとによかったですね。
からだにまとわりくような空気を思い出しました。
あぁ~また行きたいなぁ。
楽しい写真、たくさんUPしてくださいね。
お土産話も楽しみ楽しみ!!


【2009/01/30 01:16】 URL | mirovivi #- [ 編集]


お帰りなさい。とっても素敵な写真しばらく見入ってました。うらやましい限りです。見つけてきた素敵な小物も、また、上手にお部屋の中にマッチさせて、ディスプレイするのでしょうね。いつも素敵な世界をありがとうございます。
【2009/01/30 02:07】 URL | 北海道のマリさん #- [ 編集]

Re: タイトルなし

      。。。北海道のマリさまへ。。。

こんにちは~
お疲れ様です!  コメントありがとうございま~す。

1月の旅行は1年間頑張った自分へのご褒美なんです。
来年も行けるように、頑張らねばv-91なりませぬ。

来週お逢い出来るのを楽しみにしております。 v-275v-271
【2009/01/30 12:12】 URL | ゆ~みん #- [ 編集]


     
         。。。miroviviさまへ。。。

こんにちは~
いつもありがとうございます。

バリの犬さんたち、miroviviさんの言うとおり同じ顔してました~
v-283はあまり 見かけませんでしたが・・・

ショコラくんのご帰宅はまだですか?
【2009/01/30 12:16】 URL | ゆ~みん #- [ 編集]




          。。。くぅやんさまへ。。。

こんにちは!!
昨日はありがとうございました。

墨色のBAG、とっても楽しみですね~
くぅやんさまの雰囲気にピッタリだと思いま~す!!

甘納豆・・・美味しいですv-273
【2009/01/30 12:34】 URL | ゆ~みん #- [ 編集]


今日は、わたしも行きたかったですぅ~♪
バリは絶対行きたいなぁ~

http://blogs.yahoo.co.jp/mo_do_2001/46683151.html

【2009/01/30 12:53】 URL | たくやママ #- [ 編集]


      。。。たくやママさまへ。。。

わぉ~!!! 今、たくやママさまのBLOG拝見しておりました~
いつも、ありがとうございます。
K様方は先ほど、出られました。
皆さんで手料理のランチ、いいですね!!
因みにメニューはイタリアン? でしょうか~

また、ごゆっくり いらしてくださいませv-351
【2009/01/30 12:59】 URL | ゆ~みん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ruparure.blog118.fc2.com/tb.php/209-d18ecbfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

parure

Author:parure
  ゆ~みん

アジアの香りに魅せられて
オリエンタルなSHOPをOPEN
お店の事と子猫のお話を
お届けいたします。

大阪府泉南郡熊取町青葉台
1-11-23
  072-452-8018
・火曜・水曜日定休
・11:00~18:00
   
 
 



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる