る・ぱるれのオリエンタルスタイル
アジアの香りを、あなたにお届けいたします・・・
小物入れ





             北風強いですが・・・いいお天気~ 



           キュートな小物入れ 入荷 
              シンプルな がま口風 何をいれましょうか?
        P1030214_convert_20090208133516.jpg

            メガネケースorペンケース ¥6.195 と 小銭入れ ¥4.095
                   この olive の色が春らしくて良い感じ 
               P1030215_convert_20090208133622.jpg

             他に大きめ ポーチ もあります。
              BAGの中から、こんなカワイイポーチが出てきたら、オシャレで~す 
              お手軽プライスなので、ギフト  としても。。。





               今朝の 
             P1030187_convert_20090207140416.jpg
              ただ今10ヶ月・・・良く食べ、よく  てすくすくと育っております。
              ポンタ姉さんの  を必ず横取り  路線まっしぐら!!





                ブログランキングに参加しております
                  banner2.gif

                応援のクリック ありがとうございま~す 


この記事に対するコメント

ゆ~みんさん、こんばんは。
う~ん、ほんとに春らしくてきれいな色の小物入れです。
↓ のカットソーも気になるなぁ。
ミュウちゃん、ずいぶんしっかりしたお顔になってきましたね。
食べ過ぎて、うちのミル太郎みたいにならないようにね(笑
【2009/02/08 22:23】 URL | mirovivi #- [ 編集]


      。。。miroviviさまへ。。。

こんにちは!!
気分はもう~すっかり春なんですが・・・
張り切りすぎて年甲斐にもなく、薄着を決めこんでましたら・・・
ブルッ と寒気が・・・v-388
昨日から、防寒着風のいでたちでおりまするv-392
風邪などひかれませんように~

v-283ミュウは食欲の春と言うか・・・
【2009/02/09 11:03】 URL | ゆ~みん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ruparure.blog118.fc2.com/tb.php/214-a0683a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

parure

Author:parure
  ゆ~みん

アジアの香りに魅せられて
オリエンタルなSHOPをOPEN
お店の事と子猫のお話を
お届けいたします。

大阪府泉南郡熊取町青葉台
1-11-23
  072-452-8018
・火曜・水曜日定休
・11:00~18:00
   
 
 



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる