る・ぱるれのオリエンタルスタイル
アジアの香りを、あなたにお届けいたします・・・
麻のワイドパンツ





               今日はお洗濯日和ですね^^



             待望の ワイドパンツ 届きました

           麻100%  \16.275    後染めタンクトップ   \12.075 (ピンタックが綺麗)
          P1030366_convert_20090307132425.jpg

              サイドのタックがオシャレでおもしろい!!
              P1030367_convert_20090307132543.jpg

             きちんと感のジャケットを合わして \20.790
          P1030368_convert_20090307132653.jpg

            パンツのお色目は 
          P1030369_convert_20090307132806.jpg
           墨黒       グリーン          カーキ        パープル

            これから、初秋まで なが~く着れる シンプルなアイテムです。
            春は色々な行事が目白押し、JKやパンツで ON or  OFF を使い分けて
            おしゃれをお楽しみください。。。




             ブログランキングに参加しております
               banner2.gif

               いつも応援のクリック ありがとうございます 



この記事に対するコメント

いや~うらやましいです。こちらは、昨日今日とお天気が悪く吹雪です。足元べちゃべちゃです。それが、夜凍り滑って交通事故です。私ではありませんが。何年か前滑ってガードレールにぶつかって車を止めたことありました。意外と春なんです。雪が解け出し気がゆるみ、スピードが出てしまうのですが、凍っている所があるんです。「ブラックアイスゾーン」といいます。
【2009/03/07 23:31】 URL | 北海道のマリさん #- [ 編集]


       。。。北海道のマリさまへ。。。

こんにちは!!
お疲れ様です~

北海道の春はまだまだなんですね・・・
こちらは、今年の冬はかなり暖かったです。
e-60の降った日は1,2回ぐらいでしたが、
この3月が以外と寒いのでイヤです~
仕事がら、一足早い春めいたイデタチで、いなければならないので・・・
腰にカイロを忍ばせて、頑張っておりまする^^


【2009/03/08 11:18】 URL | ゆ~みん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ruparure.blog118.fc2.com/tb.php/227-a52efae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

parure

Author:parure
  ゆ~みん

アジアの香りに魅せられて
オリエンタルなSHOPをOPEN
お店の事と子猫のお話を
お届けいたします。

大阪府泉南郡熊取町青葉台
1-11-23
  072-452-8018
・火曜・水曜日定休
・11:00~18:00
   
 
 



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる