る・ぱるれのオリエンタルスタイル
アジアの香りを、あなたにお届けいたします・・・
ハートのネックレス





             昨夜の  は良く降りましたね~
              午後からは雨上がりましたが・・・風  強い!!


        お待たせいたしました!  
             Helios Heart さんより 新作届きました^^

                      nature 春           \4.200
          P1030447_convert_20090320135339.jpg
         ・情熱の恋の赤  ・桜の花びらのピンク  ・風の薄いブルー  ・新緑の緑
            どれも・・・大人の  の形でステキです~

                  P1030438_convert_20090318143112.jpg
                
                  P1030437_convert_20090320134832.jpg


             Helios Heart さん   いつもステキな作品をありがとうございます 




              今朝の
                P1030445_convert_20090320135205.jpg
               朝起きてからずーと、ワタシの傍を離れません 
               トイレにも、ベランダにも、ワタシの行く先々に必ず付いてまいります。
                2階に上がる階段の足音が聞こえたなら  まっしぐら 
                 「にゃん! にゃお! OX△・・・」 文句を言いながら
                 ワタシを追い越して上がって行くのです。
                そして・・・
                  ワタシの着替えをジーと見つめるこの姿・・・ 
                    なんなのよ~



                ブログランキングに参加しております
                  banner2.gif

                今日も応援、ありがとうございま~す 
この記事に対するコメント

v-238のモチーフって、心くすぐられますよね~。
とっても爽やかで、春っぽい。

ポンタちゃん、ゆ~みんさんに文句なんだかラブコールなんだか・・
たぶん後者でなんでしょうね。 
うちのmiruは着替え中のわたしにひっついて
すきがあると生ふくらはぎを舐めるちょっと変態くんです(笑
【2009/03/20 23:22】 URL | mirovivi #- [ 編集]


忙しかった1週間でブログチェックする時間すらなく、これからも作業があるのですが、、、、、、合間にちょっと、拝見。うちのファーちゃんは、朝カーテン開けたら「ごはん、ごはん」と鳴き   夕方カーテン閉めたら「ごはん、ごはん」と鳴きます。それ以外は、普通の犬の吠え方です。  犬バカ、飼い主でしょうか?もう一匹は、朝、「お~は~よう~」と吠えます。????
先日お天気の悪い日が何日かあって(すごい風が強く)PCのインターネットができない状態になりました。でブログチェックできなかったわけでもあるのですが、、元の電源をすべて、取り外し、5分以上まってから再度つけ直してみると治りました。以前もこんな事がありました。????
【2009/03/21 00:04】 URL | 北海道のマリさん #- [ 編集]


             。。。miroviviさまへ。。。

こんにちは!!
お疲れ様で~す!!

miruちゃんはそんな事するんですね~v-392
うちのポンタ姉さんはワタシにラブコールなんですか??
 じゃぁ、優しくしてあげなくては・・・v-390







         。。。北海道のマリさまへ。。。

こんにちは!!
  お疲れ様です~ 
お店のOPENでお疲れ出てないですか?

ファーちゃんの「ごはん! ごはん!」を聞いてみたいです~
 後3匹のv-286達? もいらっしゃるんですよね^^
 お店もv-286のママも大変!? 
 御身体ご自愛くださいませ。。。
【2009/03/21 15:22】 URL | ゆ~みん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ruparure.blog118.fc2.com/tb.php/236-f95f2380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

parure

Author:parure
  ゆ~みん

アジアの香りに魅せられて
オリエンタルなSHOPをOPEN
お店の事と子猫のお話を
お届けいたします。

大阪府泉南郡熊取町青葉台
1-11-23
  072-452-8018
・火曜・水曜日定休
・11:00~18:00
   
 
 



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる