る・ぱるれのオリエンタルスタイル
アジアの香りを、あなたにお届けいたします・・・
お待ちしておりました。。。





            本日も晴天なり!! 
              朝から、袴の着付け(今年最後の袴)に勤しんで・・・
               あんまりいいお天気なので、お花屋さんに 
                色々と  買ってしまいました 




           待ってた、ボーダーのジャケット届きました!!
               先日の出張で一番のお気に入りとなり・・・
                自分もちゃっかり着ようとオーダーしたものです^^

           P1030452_convert_20090321153557.jpg
              細身ですが、ストレッチがきいててとっても着易いし・・・
                ラインが綺麗なので、細くみえま~す!!     \13.440

              暖かくなると必ず 「大人のマリン・スタイル」が着たくなります。
              ボーダー柄のTシャツやこんなジャケットで、お出かけしたいで~す!!





               今朝の   眠たいの? 
                P1030434_convert_20090321153744.jpg





                ブログランキングに参加しております
                  banner2.gif

                いつも応援のクリック ありがとうございま~す 


この記事に対するコメント

お疲れ様~~~~~~!

マリンのジャケット、評判いいですよ!!!!
入荷して30分でなくなりました。。。。。
急いで、エキ君にTellしたけれど・・お休み。。。。。
ふくよかな方にお勧めです!!!
細く見えました(笑)

自分用に絶対欲しい・・・・・・・!!
なんてったって細く見えるから・・・私も。。。。。
【2009/03/21 17:49】 URL | ドレス #- [ 編集]


      。。。ドレスさまへ。。。

こんにちは!!
 お疲れ様です~

いつも、ありがとうございます。
マリンのジャケット追加オーダーOKなんでしょうか?
 エキ君、早く連絡欲しいですねv-356

【2009/03/22 15:59】 URL | ゆ~みん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ruparure.blog118.fc2.com/tb.php/237-875d4447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

parure

Author:parure
  ゆ~みん

アジアの香りに魅せられて
オリエンタルなSHOPをOPEN
お店の事と子猫のお話を
お届けいたします。

大阪府泉南郡熊取町青葉台
1-11-23
  072-452-8018
・火曜・水曜日定休
・11:00~18:00
   
 
 



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる