る・ぱるれのオリエンタルスタイル
アジアの香りを、あなたにお届けいたします・・・
お買い物続き・・・





              朝は曇ってましたが・・・
                今、ようやく日が射して来ました 
                 明日も晴れるとイイナ!!  だって定休日ですもの^^
                  でも・・・大阪へお仕事で出掛けますが 



               昨日のお買い物の続き
                 房もの 大好き 
                  ヒスイやめのうリングの壁掛け
                  P1030876_convert_20090523144717.jpg
                万事順調に行き 夢がすべて叶うように
                 と効果があると書いてました。。。

                 今回の旅で一番高いお買い物 
                  ひと目ぼれだから・・・しょうがない!!!

                 玄関に掛けてます~
                   皆様にも、夢が叶いますように~
          P1030875_convert_20090523144600.jpg


             またしても・・・房つき小物   漆や水晶・メノウが付いてます
          P1030851_convert_20090523144434.jpg
              ネックレスやストラップ・キーホルダー・BAGに付けてもいいですね!
               色々な効果があります。

             ワタシは携帯につけてます!  紫と黄色って合いますねぇ
               P1030872_convert_20090525154604.jpg
                 アッ!! 足が映ってました・・・





             今日は北海道のオーナーさんご夫婦が大阪へ出張で来られたので
               る・ぱるれに寄ってくださいました。。。
               ステキなマリさん・・・オレンジがとってもお似合いです~
               来年には是非、北海道に行きたいで~す!!!
               お忙しい中、ありがとうございました。




              今朝の ・・・ お外のに釘付け・・・
               P1030883_convert_20090525154736.jpg



               ブログランキングに参加しております
                 banner2.gif

               今日も最後までお付き合い
                     ありがとうございます





この記事に対するコメント

まぁ、素敵なお土産をたくさん仕入れてきましたねぇ。
壁掛け、御利益ありそうです!!
ゆ~みんさんのshopがますます繁盛しますように。

猫のうしろ頭ってほんとにかわゆいです。
【2009/05/26 00:54】 URL | mirovivi #- [ 編集]


ゆーみんさん

いつも拝見していた場所へ、現実にお邪魔できて大変嬉しかったとともに

みよ~に懐かしいような、癒しの空間が、そこにはあって、初めて訪れたような気がしないのは、ブログを拝見していたからだけではないような気がします。

教えていただいた「ちよ松さん」も大変お洒落で、「和モード」で
お料理も口にあい、(すんなり・・・自然に)和の空間を楽しませていただきました。

毎日忙しい時を過ごしている私たちにとって、大阪で過ごした空間と時間は、
次への充電にもなりました。

また、中国茶でのおもてなしありがとうございました。大変おいしかったです。

私の思い描いていたおもてなしのお店そのもので、大変共鳴し、ついつい長居してしまいました。

素敵なゆ~みん様  ありがとう。
【2009/05/27 04:39】 URL | 北・・の・・より #- [ 編集]


           。。。miroviviさまへ。。。

こんにちは~
 いつもありがとうございます。

ミュウは触られるのが嫌いな子
  ポンタ姉さんは何をされても平気な子
  いつも、傍で「にゃお にゃご」言ってまとわり付く子
 v-283も性格がかなり違うのですねぇ
   不思議?!???






         。。。北・・の・・さまへ。。。

こんにちは~
 大阪出張 お疲れ様でした。

こちらこそ、遠い所をお越しいただいて・・・
 ありがとうございましたv-421

 ゆっくり、のんびり、くつろいで・・・
  楽しい時間を過ごして頂けたら といつも思っております。
  
 来年は、必ず北海道に行きます~
 美味しいv-373 教えて下さいね!!

 人生は不思議なもの・・・
  あの時、声を掛けなければ・・・こんな出会いはなかったはず。
   ゆらぎさんに感謝です~
     
  
  
【2009/05/27 13:35】 URL | ゆ~みん #- [ 編集]


ラーメンは、任せて下さい。

実は、私のお友達に東京でアパレルの仕事をしていた方で、陶芸OKなんでも極める方で

札幌に戻りラーメン修行をし、その後体にやさしい無添加のラーメン屋さんになっている

女性がいます。行くなら、食べるならお勧めスポットです。スープまで飲みきれます。

私は、塩が好きです。

なかなか塩のおいしい所ってないんですが、塩の美味しい所は、他もいけると思います。

実は、私の無き実家も食堂でラーメンを出していました。

なつかし~!!なると・のり・メンマ・チャーシュウのせの昔風ラーメンでした。

バターサンド、結構カロリーいきますよ。ご注意のほど。



【2009/05/30 10:16】 URL | 北・・の・・より #- [ 編集]


       。。。北・・の・・さまへ。。。

こんにちは!
お疲れ様です~

そんなこだわりのラーメン屋さんがあるなんて・・・
 是非、来年は ゆらぎさんと必ず!!
 北海道に行くぞv-91v-355
【2009/05/30 14:31】 URL | ゆ~みん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ruparure.blog118.fc2.com/tb.php/274-316dee60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

parure

Author:parure
  ゆ~みん

アジアの香りに魅せられて
オリエンタルなSHOPをOPEN
お店の事と子猫のお話を
お届けいたします。

大阪府泉南郡熊取町青葉台
1-11-23
  072-452-8018
・火曜・水曜日定休
・11:00~18:00
   
 
 



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる