る・ぱるれのオリエンタルスタイル
アジアの香りを、あなたにお届けいたします・・・
プリント柄






            昨夜からの  まるで台風のよう
              やっと雨は上がりましたが・・・ まだ強し!!




           こんなお天気の日の朝届いた 
                元気になる プリント柄のお洋服達

               トロピカル  なチュニック  ¥5.775
            P1030892_convert_20090528141700.jpg


                 着易いはおりもの 白が爽やか~  ¥4.725               
               P1030893_convert_20090528141822.jpg


                 シックなお色目のプルオーバー    ¥3.780           
             P1030895_convert_20090528155202.jpg


                  のお色違い    ¥3.780
             P1030894_convert_20090528141944.jpg

            どうでしょうか??
              こんなプリント柄のお洋服を着て、これからの暑い季節を
              元気に乗り越えたいもので~す!!!

              今回のお洋服達は 価格もかなりリーズナブル!!!
                各1点ずつのみですので・・・
                 お早めに・・・





                今朝の  風強いのに開けろ!って・・・
                P1030886_convert_20090528141336.jpg





               ブログランキングに参加しております
                 banner2.gif

               今日もお付き合い ありがとうございます 

この記事に対するコメント
遊びにきました
  ゆ~みんさん はじめて、コメントさせていただきます。
先日(19日の定休日)は、おいいしいランチや、木彫りの先生のお宅や
  素敵なカフェ(ごちそうさまでした)に連れて行っていただいて
ありがとうございました。

たくさんの素敵な大人の女性にお会いできて・・・・・とてもうれしかったです。

また、近いうちに・・・・お邪魔します。
  トロピカルな、お洋服、とても素敵ですね。(まだ、あるかなぁ~~??)


      ここへも、また遊びにきますね。
    必ず、コメント入れて、あしあとつけますね。
【2009/05/30 10:38】 URL | みえりん #- [ 編集]


ほんと、リーズナブルなお値段ですね。

長らくお邪魔して居ませんが。。。

お庭が緑でいっぱいでしょうね。v-22
【2009/05/30 11:55】 URL | あきちゃん #- [ 編集]


       。。。えみりんさまへ。。。

こんにちは!!

先日はご遠方のところ、ありがとうございましたv-345
ワタシも楽しい一日でした~

えみりんさまもステキな大人の女性ですよ~
また・・・ご一緒出来たら嬉しいです。

お洋服・・・いっぱい入荷しておりますv-449
 ご来店お待ちしておりま~す!!!







          。。。あきちゃんさまへ。。。

こんにちは!!
 ご無沙汰しております~
   お元気ですか?

お庭は先日、消毒してもらいましたv-426

韓国への旅はいつからですか??
【2009/05/30 14:40】 URL | ゆ~みん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ruparure.blog118.fc2.com/tb.php/276-4b54d3e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

parure

Author:parure
  ゆ~みん

アジアの香りに魅せられて
オリエンタルなSHOPをOPEN
お店の事と子猫のお話を
お届けいたします。

大阪府泉南郡熊取町青葉台
1-11-23
  072-452-8018
・火曜・水曜日定休
・11:00~18:00
   
 
 



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる