る・ぱるれのオリエンタルスタイル
アジアの香りを、あなたにお届けいたします・・・
出張





          大阪は今朝から  快晴!!
               日射しが強くて、暑いです 


         昨日は東京出張(日帰り) でした。。。

           東京の天気予報は、 のち 
            夕方、原宿のメーカーさんの帰り道には、 本降り状態
               長靴  を 履いてくれば良かった~なんて

           夜20:30発 関西空港行きに  乗り込んだのは良かったのですが・・・
           その頃から、  カミナリ雲が羽田上空に・・・
           地上の作業が全てSTOP 状態に・・・
           
           約40分機内で待機、その後 無事離陸いたしました  が・・・
           カミナリ雲めがけて  は上昇しなければならない 
           
           揺れは勿論の事、暗闇の中稲光を機体に感じながら・・・
           窓の外を見れば、どこかでみた風景 「天空の城ラピュタ」? 
           嵐の中の、飛行船(海賊)の様子に・・・似た後景
           
           稲光の度に、暗闇に浮かび上がる 雲が何処か不気味にさえ思えて
           胃が痛くなるのを抑えるのが、精一杯でした。。。

           で・・・無事に関西空港に着陸いたしました!!  ほっ 
            しかし・・・今回の出張は疲れました~~~~~



          今朝から・・・ 
              玄関に荷物が山積み 
           P1040064_convert_20090617135645.jpg
               アリナミンA 飲んで頑張らなくっちゃ  

            今回は楽しい気分  になれる お洋服がいっぱい届いてま~す!!
               明日からアップして行きますので、よろしくお願いいたします。




                今朝の  ・・ベランダ大好き 
                P1040031_convert_20090617114246.jpg




              ブログランキングに参加しております
                banner2.gif

               今日もお付き合い ありがとうございます 

            

この記事に対するコメント

出張お疲れさまでした。

大阪は全然雨が降らないのに。。。。
東京は気温も低かったでしょう。

体調気をつけて下さいね。

またお見せに伺います~~~。
【2009/06/17 19:56】 URL | あきちゃん #- [ 編集]


お疲れさまです。
こちらはずっと気温が低くて…
体調管理も大変です。
ゆ~みんさんも、気をつけてね。

ハッピーなお洋服、UPが楽しみで~す♪
【2009/06/17 23:02】 URL | mirovivi #- [ 編集]

お洒落なアームカバー
の中、出張お疲れさまでした。
いつも 遅い時間にバタバタと…申し訳ないです。
入荷したてのホカホカをいつも触れてありがたいな~
あれから 早速 例のしましま でチョキチョキ~ 可愛い
指なしの手首までの アームカバー探してたから 嬉しくってお気に入りのひとつになりました
【2009/06/18 00:01】 URL | くぅやん[e:312] #- [ 編集]


         。。。あきちゃんさまへ。。。

こんにちは!!
 毎日 暑いです~v-356

一雨欲しいです!!
 お庭がカラッカラでございます。。。






         。。。miroviviさまへ。。。

こんにちは~
 お疲れ様です。。。

大阪は真夏のごとく・・・ 蒸し暑い日々が続いておりま~す。
早くも、ヘトヘト・・・状態v-394






         。。。くぅやんさまへ。。。

こんにちは!!
 いつも、ありがとうございま~すv-436

アームカバー 是非 頭にもつけてみてくださいませ^^
 カワイかったですので v-426

皆様によろしくお伝えくださいv-345
【2009/06/19 15:35】 URL | ゆ~みん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ruparure.blog118.fc2.com/tb.php/285-0a15d08c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

parure

Author:parure
  ゆ~みん

アジアの香りに魅せられて
オリエンタルなSHOPをOPEN
お店の事と子猫のお話を
お届けいたします。

大阪府泉南郡熊取町青葉台
1-11-23
  072-452-8018
・火曜・水曜日定休
・11:00~18:00
   
 
 



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる