る・ぱるれのオリエンタルスタイル
アジアの香りを、あなたにお届けいたします・・・
ボーダー・Tシャツ







               こんにちは!!
               昨日あたりから随分と涼しくて、秋めいてまいりましたね。
               コオロギが鳴いておりました・・・リ~ン・リ~ン 

               今日は秋の空 真っ青です!!
               確実に季節は巡ってます 




              ボーダーTシャツ ・・・何故かスキ!!
                  ボートネックで8分丈のお袖     ¥6.195
         P1040376_convert_20090822152054.jpg
               黒の変形のスカートと合わせてみました!  ¥15.540
                黒を基調にした大人のスタイルで~す!!
                  足元は勿論!! ブーツ  です!!


               26日(水)にはまた沢山の秋物が  届きま~す!!
                 お楽しみに~~~ 






                     さて・・・ 
                  P1030898_convert_20090824164001.jpg
                   朝早くから脱走しております 
                     10時まで待ってましたが・・・帰ってくる気配がないので
                        お留守番は ミュウに任せて出掛けて来ました。。。

                    もうすぐ、お店を閉めて帰るのですが・・・
                     無事に玄関の前で待っていてくれてるでしょうか???
                      やんちゃなポンタ姉さん、もう!!いい加減にしてね 
                      どうか無事でありますように・・・




                    ブログランキングに参加しております
                      banner2.gif

                      今日もお付き合い ありがとうございます 


この記事に対するコメント

ゆ~~~みんさん


お疲れで~~~す!!!

暑いとは言っても、朝晩は楽になりましたねv-7
っていうか。。。。早すぎません????
秋の訪れが・・・・v-34


お洋服が楽しめる季節になり嬉しいですわv-218

早速ボーダーのカットソー!!!!お・しゃ・れ・ 

ゆーみんさんのブログを見ていると、

すべて、欲しくなりますよv-238

私も頑張らないと、行けませんv-218
【2009/08/25 11:22】 URL | ドレスアップ #- [ 編集]


         。。。ドレスアップさまへ。。。

こんにちは!!
 お疲れ様で~す!!
 いつも、ありがとうございます。
今日は定休日でどちらにお出かけなんですか?

季節は早い~ 確実に秋でございますが・・・
  今日は蒸し暑いです。

9月にお逢いする頃には、涼しくなってて欲しいです~~~
 明日から倉敷へ行ってきますv-448v-355
【2009/08/26 14:32】 URL | ゆ~みん #- [ 編集]


ゆ~みんさん


お疲れですv-275


今日は久し振りに 映画  [ハチ」 を見に行ってきました。

映画館から、出ることが、できなかったです(笑)



帰ったら、ド~ンと荷物が届いていましたv-237

頑張らないといけませんv-91


今日のアップしていた、洋服、可愛いですね!!!

私。。。。ゆ~みんさんから仕入れようかしら(笑)




明日は例のバッグの展示会ですか??

お気を付けて行ってらしてねv-218

【2009/08/26 21:49】 URL | ドレスアップ #- [ 編集]


        。。。ドレスアップさまへ。。。

こんにちは!!
 お疲れ様です~~~

「ハチv-286」は良かったですか?
 ワタシは予告を見てるだけで v-406なので・・・
  映画館には行けませんv-409
 一途なv-286達に v-307 で~す!!

 もうすぐ、出発いたします!
  行ってまいりま~す v-356
【2009/08/27 14:11】 URL | ゆ~みん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ruparure.blog118.fc2.com/tb.php/312-b8624714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

parure

Author:parure
  ゆ~みん

アジアの香りに魅せられて
オリエンタルなSHOPをOPEN
お店の事と子猫のお話を
お届けいたします。

大阪府泉南郡熊取町青葉台
1-11-23
  072-452-8018
・火曜・水曜日定休
・11:00~18:00
   
 
 



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる