る・ぱるれのオリエンタルスタイル
アジアの香りを、あなたにお届けいたします・・・
こだわりの器展







                  「師走」に入りました・・・
                    なんと!! 一年の早い事!


                  暖かな日射しが嬉しいで~す!!
                 今日は休日出勤しております^^
            
              明日から こだわりの器展 開催いたします

            
                 今回は 
                    ほっとする・・・なごみの器たち            
                                  を集めてみました

            P1040775_convert_20091201133724.jpg
          
                     寒さが増してまいりましたが・・・
                             如何お過ごしでしょうか
                               こころが HOTなごむ、器の数々・・・

      
                       12月2日(水)~12月26日(土)まで

                       是非、お越しくださいませ。






                         ブログランキングに参加しております
                          banner2.gif

                               今月もよろしくお願いいたします
この記事に対するコメント
今日からですね!
12月の企画展始まりましたね。

うちは今日が最終日。
たくさんのお客様に来ていただいて、
楽しいギャラリーライフでした。

ゆーみんさんは今日から、
あなたとあなたのチョイスに魅せられて、
たくさんのお客様だったことでしょう。
 
きっと 大忙しだったんじゃないでしょうか。

しっかり食べて!!
しっかり睡眠取って!! がんばってくださいネ。

【2009/12/02 20:25】 URL | KANA #- [ 編集]


         v-351KANA様へ・・・

こんにちは!!
 ありがとうございます~

企画展、お疲れ様でした。
 うちは長丁場ですので、ボチボチ頑張っておりま~す。
今日もお客様とお話が弾んで・・・
 忘年会のお誘いも頂いて、嬉しい一日でした~
 年末まで v-91ま~す!!

 KANAさんもお身体ご自愛くださいませ。
【2009/12/03 18:56】 URL | ゆ~みん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ruparure.blog118.fc2.com/tb.php/349-9ed3c2a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

parure

Author:parure
  ゆ~みん

アジアの香りに魅せられて
オリエンタルなSHOPをOPEN
お店の事と子猫のお話を
お届けいたします。

大阪府泉南郡熊取町青葉台
1-11-23
  072-452-8018
・火曜・水曜日定休
・11:00~18:00
   
 
 



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる