る・ぱるれのオリエンタルスタイル
アジアの香りを、あなたにお届けいたします・・・
成人の日





               こんにちは!!
               お正月もすぎて もう早いものです
                本日   成人の日 
                紳士・淑女の皆様 おめでとうございます 


               わたくしの今月の1大イベントは そう・・・成人式の  お振袖の着付け
                某 美容院で5時~ 頑張ってまいりました 
                 頚椎症も随分と良くなって来てましたので
                  何とか J先生と二人で11名のかわいいお嬢様の着付けを
                   無事に終了~ お忘れもの等のアクシデントもなく
                   恙無く勤めさせていただきました。。。
                 

                 こうして、身につけた技術や知識を披露する場を与えて下さった
                  美容院”アプローズ”さまにも感謝しております。
                   そして、J先生 いつもありがとうございます 

                 前半の余裕のある時の写真を・・・

               P1050036_convert_20100111112724.jpg

                  P1050037_convert_20100111112849.jpg

               P1050038_convert_20100111113031.jpg


                     ステキなお着物でお幸せなお嬢様方

                      この後からは、お写真を撮らせていただく余裕もなく                                 
                         又来年、がんばらせていただきま~す  



                   明日12日・13日(水)仕入れの為休ませていただきます。
                     よろしくお願い致します 
この記事に対するコメント

ゆ~みんさん、こんばんは。
お疲れ様でした。
ゆ~みんさんのセンスと技の見せどころですね。
みんな艶やかで、とっても素敵です。
【2010/01/11 22:53】 URL | mirovivi #ugRqwqhY [ 編集]


お疲れ様でした。素敵なお着物と帯、また素敵な結び方で、、楽しませていただきました。

帯の結びは、みてすぐに発想して結ぶのでしょうか。
それとも、なんとうりか、結び方があってその方にあったイメージで結んでいくのでしょうか。

素晴らしい。芸術ですね。
センスがいいというのか、以前の結びと違い、かわいいですね~。

さすが、ゆ~みんさん!!
【2010/01/12 01:16】 URL | 北の国から #- [ 編集]


             v-351 mirviviさまへ・・・

こんにちは!!
 お疲れ様で~す!

今日はメチャクチャ寒いですね。
メダカの鉢も凍ってました v-276
 
昨日の東京は以外と暖かかったので、
無事お仕事終えてきました。。。

風邪などひかれませんように~
 いつも、ありがとうございます。






                v-348 北の国からさまへ・・・

お疲れ様で~す!!
 今日は無事に v-233 飛びましたか?

 北の国から様のお着物姿・・・とってもお上手に着てらして
  お忙しいのにホント!! 偉い!です~
    ちょこちょこ着てお出かけするのが一番
   忘れないで上手になる秘訣だと思います。

 お振袖の着付けは打ち合わせなしで、ぶっつけ本番なんです。
  だから、全てワタクシのアドリブで作っていきます。
   長くやってるとこんな感じで出来るようになります。
    二度と同じ帯結びは出来ませんが・・・v-392
【2010/01/14 16:50】 URL | ゆ~みん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ruparure.blog118.fc2.com/tb.php/366-2e30565d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

parure

Author:parure
  ゆ~みん

アジアの香りに魅せられて
オリエンタルなSHOPをOPEN
お店の事と子猫のお話を
お届けいたします。

大阪府泉南郡熊取町青葉台
1-11-23
  072-452-8018
・火曜・水曜日定休
・11:00~18:00
   
 
 



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる