る・ぱるれのオリエンタルスタイル
アジアの香りを、あなたにお届けいたします・・・
シャンソンの夕べ ♪♪




             こんにちは!!
              またもや お天気下り気味・・・一雨ごとに暖かくなるのでしょうね 



           弥生 3月 に入りました

                  ミモザの黄色が目に鮮やかです
            P1050274_convert_20100301111959.jpg



            さて・・・昨夜は シャンソン を聴きに 
                    大好きなお嬢様方???とお出かけいたしました 
                      皆様 オっ! オシャレでございま~す!!
                P1050291_convert_20100301111621.jpg

                   
                 いつもお世話になってる ステキな 「カフェ 寿」さんで・・・
                   P1050295_convert_20100301111758.jpg
                   野田先生のステキな歌声に堪能いたしました 

                     カフェ 寿 さま・・・
                      皆様とても楽しかったと喜んでいただきました。
                       次回も是非、お声をかけてください。
                        ありがとうございました。


                  お付き合いしてくださったお嬢様の皆様にも
                            お礼申し上げます。


                      今日もありがとうございます
                         by yuming
この記事に対するコメント

あ~ 行きたかったですv-409

みなさんおしゃれして行かれたんですね。
羨ましいです。
きっと素敵だったんでしょうねe-343

次回は必ず行きたいです。
又お話、聞かせてくださいねv-345
【2010/03/01 17:01】 URL | 嵐・大好きっ子 #- [ 編集]


お嬢様ってなんか心地よい響き??ですね。

こちらこそ楽しい夕べをありがとうございました。

また何かありましたら。。。お誘い下さいv-272
【2010/03/01 17:41】 URL | あきちゃん #- [ 編集]


    v-349 嵐大好きっ子さまへ・・・

こんにちは!!
 そうなんです~
 皆様、とってもオシャレをして、楽しい夕べだったんです~
 今回は残念でしたが・・・次回は必ずご一緒いたしましょう~



           v-351 あきちゃんさまへ・・・

こんにちは!!
  いつも、ありがとうございま~す!!
 もうちょっと v-272飲みたかったですが
 次回は二次会も企画したいなんて~v-398
  また、お誘いいたします~
【2010/03/03 11:43】 URL | yuming #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ruparure.blog118.fc2.com/tb.php/381-9d70f3ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

parure

Author:parure
  ゆ~みん

アジアの香りに魅せられて
オリエンタルなSHOPをOPEN
お店の事と子猫のお話を
お届けいたします。

大阪府泉南郡熊取町青葉台
1-11-23
  072-452-8018
・火曜・水曜日定休
・11:00~18:00
   
 
 



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる