る・ぱるれのオリエンタルスタイル
アジアの香りを、あなたにお届けいたします・・・
残暑お見舞い申しあげます。。。





          こんにちは!!
           まぁ 暑い  暑い  ですこと~

           今年は例年になく残暑が厳しいですが
            皆様はお変わりございませんか?

           長いお休みをいただいておりましたが・・・
            今日からお仕事頑張っております~~~


            早速   届きました  

             初秋もの・・・今から着れます!

           綿100% チュニック \17.640   ドット柄がカワイイパンツ \9.345
              丸いモチーフが付いたストール(昨年大反響)黒とカーキのみ入荷してます
            P1050822_convert_20100818154939.jpg
         
           お色違いの黒バージョン 胸元のブローチが秋を感じます 
            P1050824_convert_20100818155044.jpg



              久々の ・・ 作業の邪魔なんですが 
              P1050813_convert_20100818154757.jpg
                夏になると 何故かIKEAに行きたくなります 
                 家具は全て組み立て式なので、大変なんですが・・・
                  出来上がると、「やった~!!!」と、達成感がスキです!
               
                 我が家には  男手はいない訳ではないんですが・・
                  「お母さん、頑張ってくださいね!」と  は知らん顔決めてます。
                  「何でもやりますよ~ 
                   逞しい母ですから!!!  も美味しいし!!
                  
                 


                熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいませ。
                 昨夕 お隣のおじちゃん 熱中症で  病院へ
                  ご無理なさいませんように。。。

                 
                    今日もありがとうございます。
                      by yuming
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ruparure.blog118.fc2.com/tb.php/418-98d5cc63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

parure

Author:parure
  ゆ~みん

アジアの香りに魅せられて
オリエンタルなSHOPをOPEN
お店の事と子猫のお話を
お届けいたします。

大阪府泉南郡熊取町青葉台
1-11-23
  072-452-8018
・火曜・水曜日定休
・11:00~18:00
   
 
 



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる