る・ぱるれのオリエンタルスタイル
アジアの香りを、あなたにお届けいたします・・・
秋色・・・届いておりま~す!!






          こんにちは!!
           やっと、朝 晩は過ごしやすくなってまいりましたね~
           しかし・・・日中は今日も35℃ですって  
            もう~ ヘロヘロです 
             しっかり  て  で がんばりま~す!!!



          今週 火・水と、東京出張行ってきました!!
            帰りは大雨で、都心も大粒の雨 
            このままだと、 飛ばないかも??なんて、
            心配してましたが・・・1時間遅れで無事帰って来れました 
            これから 台風シーズン  自然の猛威にはかないません。。。




             秋色お洋服
                   まだまだ暑いので、こんな着こなし如何でしょう
           P1050890_convert_20100911151909.jpg
           ・綺麗なGREENの綿ニットカットソー  \8.295 
             ・肉厚麻100%ワイドパンツ   \15.540 
               他にこげ茶とピンクベイジュ、前ポッケがキルトになっててラインもとても綺麗!!
               ・シルクコットンのショール   \10.500


              リネンのOP 後ろにくるみボタンが並んでます。    \20.790
           P1050892_convert_20100911152041.jpg
               肉厚リネンですので、これからずーと着ていただけます。
               この丈ですので、OPとしても、チュニックとしてパンツを合わせても 


                ちょっとレトロな、昔・・・子供の頃着てた様な懐かしい
                 大人が安心して着れる 「ナチュ かわいい」シリーズです。
                 




              今日の ・・・ジーっと
               P1050872_convert_20100911152248.jpg
                  天井に何やら動く物体を発見!!
                  P1050875_convert_20100911152401.jpg
                  ミュウは虫さんにとっても興味あるみたい・・・




                今日もありがとうございます
                     by yuming



          
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ruparure.blog118.fc2.com/tb.php/423-7b40a687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

parure

Author:parure
  ゆ~みん

アジアの香りに魅せられて
オリエンタルなSHOPをOPEN
お店の事と子猫のお話を
お届けいたします。

大阪府泉南郡熊取町青葉台
1-11-23
  072-452-8018
・火曜・水曜日定休
・11:00~18:00
   
 
 



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる