る・ぱるれのオリエンタルスタイル
アジアの香りを、あなたにお届けいたします・・・
ファッションショー Ⅱ






         大変長らくお待たせいたしました!

         本日はお忙しい中 る・ぱるれ 5周年記念ファッションショーに
          ご来場いただきまして、誠にありがとうございます。

         る・ぱるれは今年の4月でまる5年を迎える事が出来ました。
          こうして、今日お越しいただいてる皆様のお陰と
           心より 感謝しております。
         
        
         ようやく節目の5年を迎えた今年の春に、
           お世話になってるある方より ファションショーのきっかけを
           いただき 今日、こうして現実のものとなり・・・
            胸がいっぱいです 

         色々な方々の支えとご協力のお陰で本日を迎える事が出来ました。
           本当にありがとうございます。

         今日は、いつまでも若々しくて元気で綺麗でいられるヒントが
           いっぱいの2時間です。
            短い時間ですが、楽しいひと時をお過ごしください。



           こんなに沢山のお客様が~~~ うっ!!嬉しい!!!
        CIMG0064_convert_20101212122349.jpg


         只今より、る・ぱるれ ファッションショーを開演いたします!!

           ぱるれのお洋服は 
             着心地が良くて 着る人の個性が輝き
              ステキに見える事を心がけております。 

          それでは、登場していただきましょう!!!
            (リハーサル風景です)

           お肌がとても綺麗なH様 とてもシンプルなOPが
                   着る人の品の良さや女らしさを醸し出してます。
          _1000377_convert_20101207163135.jpg


           シックなグレイのOPを、今年トレンドのファーのベストを合わせて
                  ご存知! 「カフェ寿」のオーナー M様
                   大人のゴージャスを感じさせる装いです。
          _1000388_convert_20101207163245.jpg


           トレンド感いっぱいのK様
            それもそのはず、「キタノショップ」のオーナーさん
            和柄の大判のストールがアクセントになってカッコイイです~
         旬のアイテムのベレーをさりげなく取り入れて ”今”を感じるオシャレさんです!
          _1000393_convert_20101207163347.jpg


          モノトーンの大人の装いのお手本にしたい K様
            ベイシックな色目のJKにワイドパンツの着こなしは、さすが!!です~
          _1000403_convert_20101207163453.jpg

          優しい女らしさが漂う S様
             グリーンのチュニックに花柄のウールストールを。
            上品なデコルテの”鎖骨見せ”がスッキリと高感度いいです~
          _1000408_convert_20101207163558.jpg

          キュートな大人の魅力いっぱいの M様
             シックなスタンドカラーのロングJKが落ち着いた女らしさを
             演出してくれます。 綺麗な色目のストールがポイントです~
          _1000415_convert_20101207163701.jpg

          ちょっぴり緊張気味な K様
             初めて挑戦する柄物チュニックにニットのロングCDを合わせて
              若々しい装い、冬に白っぽいコーディネイトはとてもオシャレ!!
                      
          _1000413_convert_20101207163834.jpg

          いつも元気でパワフルな S様
           パープルで色を合わせた柄物とはおりものとの絶妙なバランスが ステキ!!
              勿論!! BAGもパープル
          _1000425_convert_20101207163926.jpg

          明るくてとっても優しい E様 ・・・iphoneの先生
             ウールのシンプルチュニックをストールとベレー、レギンスで
               アレンジしてみました。 可愛いです~!!
          _1000433_convert_20101207164025.jpg




              今日はこの辺で~
               次回につづきます~~~




              今日もありがとうございます
                 by yuming

この記事に対するコメント

ユーミンさん


お疲れさま。



スッスッ!!!素晴らし過ぎぃぃーー(●^o^●)


皆さん楽しそうに、おひとりおひとり、

カラーが良く出て

流石にユーミンさんですi-87

コーデが参考になります(^^♪



わたくし。。。。

勘違いしておりました(・_・;)

招待客のみと思ってたi-229

誰でも入れたんですねi-182


行きたかった・・・・です^_^;


でも、ブログを見ていても充分

伝わりますから、現場の雰囲気がi-194

後半、楽しみにしていますi-184





【2010/12/14 10:59】 URL | ドレスアップ #- [ 編集]

ドレスアップさまへ・・・
    こんにちは!!
  お疲れ様です~
 今日は真冬の寒さです~v-276
 そうなんです!!
 モデルさんがとってもステキでキラキラ
 輝いてるでしょう?
  ホント!!楽しいショーでしたv-354
  次回お楽しみに~~~

いつも、ありがとうございますv-351
【2010/12/16 16:40】 URL | ゆ~みん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ruparure.blog118.fc2.com/tb.php/438-cff28c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

parure

Author:parure
  ゆ~みん

アジアの香りに魅せられて
オリエンタルなSHOPをOPEN
お店の事と子猫のお話を
お届けいたします。

大阪府泉南郡熊取町青葉台
1-11-23
  072-452-8018
・火曜・水曜日定休
・11:00~18:00
   
 
 



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる