る・ぱるれのオリエンタルスタイル
アジアの香りを、あなたにお届けいたします・・・
ファッションショー 最終章





        粉雪  舞い散る年の瀬
          寒いで~す 

        
        ァションショー 最終章

         トークタイムへと続きます


         それでは、少しゆったりとした時間を皆様に・・・

           大阪心斎橋で、エターナルフォーチューンと言う
            アーユルヴェダーのサロンを経営されてる sisiyさん
             sisiyさんはこの9月にもスリランカへ行かれ色々と勉強され
              沢山の認定を取得されてます。

          ・インド現地のアーユルヴェーダーホスピタル認定
           ・メディカル・アロマテラピスト
            ・心理臨床カウンセラー
             ・日本メンタルヘルス協会認定カウンセラー
                等、他にも沢山の認定をお持ちです。

          ワタクシも身体の疲れや色々なストレスを感じた時にお邪魔をして
              元気にしていただいております。


           「自分を知って美しく生きる方法」を伝授していただきました。
             お若くてとても魅力的な女性です~ (ピントが合ってなくて・・・
          CIMG0135_convert_20101212123250.jpg

             自分の体質を知って食べ物の食べ方を見直す事
              冷え性のワタシは、暑い国のフルーツは身体を冷やすので
               注意が必要だし、はちみつは冷たくして食べる。
              等、色々教えていただきました。

               そして、大事な事は
                一身一体・・・感謝の気持ちを常に持ち続ける事
                 常に「ありがとう」を忘れずに
                    楽しい日々を過ごしましょう!!

                美顔に効くツボの押さえ方や 最後は 瞑想タイム                  
                  とてもリラックス出来ました。。。
             
              sisiyさん! ありがとうございました 

              エターナルフォーチューン            http://ameblo.jp/eternal-fortune/
             ご興味のある方は  こちらをポチッと
              sisiyさんの魅力満載blogです~




        続きまして、「美しい姿勢を保つために」
          ミラクルママファクトリー主宰 屋野寿鶴さん の登場です!

          すずさんとの出会いは、お客様からのご紹介でお目にかかることができました。
           お料理教室等、沢山の分野でご活躍されてて
            まさにミラクルママ!!
            いつも元気でパワー満開! 常に何かに向かって走ってる感じの方です。
           今日はその元気のもとをちょっとだけ披露していただきます。

           お忙しい中 モデルさんもしていただきました。
          CIMG0148_convert_20101212123429.jpg
            
             すずさんはとても良く  召し上がる方なのですが・・・
             全然お腹周りがスリムなんです~
              その秘訣をちょっとだけ!
               
               ・冬にはダイエットはしない
                ・食べたいだけ食べて痩せやすくなる春にダイエットを・・・
               ・短時間でのウオーキング 15分?ぐらいでいいらしい
                 ・一本の線の上歩き 300m?ぐらい
                 (デュークさんのウオーキングレッスンにも通われてます)
               ・お腹を意識してインナーマッスルを鍛える
                (PCに向かいながら、お腹に力を入れてます!)
                
               等など、日常のちょっとした行動を見直す事で
                 すずさんのようなナイスボディになれるかも!?です!!

               お客様の中にも早速試されてる方もいらっしゃいますよ~
                
              すずさん!! 楽しいお話をありがとうございました 

                
             すずうさぎのblog      
                  すずさんのミラクルママぶりが覗えます 

              

               楽しい時間もあっと言う間に過ぎて・・・
               皆様、如何でしたでしょうか? お楽しみいただけましたでしょうか?
              
               今日このイベントに多大なるお力を貸してくださった方々
                そして、ここにお越しくださった皆様・・・
                 本日は本当にありがとうございました。

             今後共、皆様に愛され続けられるよう、
              ゆっくり、くつろいで、楽しんでいただける店づくりに頑張ります。
                どうぞ、よろしくお願いいたいます。

             CIMG0168_convert_20101212124137.jpg

             CIMG0167_convert_20101212124050.jpg


              こんなに綺麗なお花までいただいて・・・
                ワタクシは幸せもので~す 


             今年も今日でお終い・・・
              ステキな方々のお陰で良い一年の締めくくりとなりました。
               本当に感謝しております。
              来年ももっと良い年でありますように・・・
                 努力とガンバルのみ!

              長々とお付き合いしてくださって
               今日もありがとうございます 
                

                 来年もよろしくお付き合いくださいませ 
                   by yuming

この記事に対するコメント

明けましておめでとうございます^^
ご無沙汰してしまいましたが
ファッションショー、楽しませていただきましたよ~♪
ゆ~みんさんのお仲間はすてきな方たちばかりですね。
今年もすてきな出会いがたくさんありますように!!

今年も無理をしない程度に、がんばってくださいね。
【2011/01/02 22:40】 URL | mirovivi #ugRqwqhY [ 編集]




v-350 miroviviさまへ・・・
 あけまして おめでとうございます

 いつも、コメントありがとうございますv-436
 miroさんは今年、おばあちゃまになるのですね~
 いいな! 皆様によろしく~
  v-283v-286達にも^^

 今年もよろしくお願いいたします。
【2011/01/05 13:37】 URL | ゆ~みん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ruparure.blog118.fc2.com/tb.php/442-04fb0bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

parure

Author:parure
  ゆ~みん

アジアの香りに魅せられて
オリエンタルなSHOPをOPEN
お店の事と子猫のお話を
お届けいたします。

大阪府泉南郡熊取町青葉台
1-11-23
  072-452-8018
・火曜・水曜日定休
・11:00~18:00
   
 
 



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる