る・ぱるれのオリエンタルスタイル
アジアの香りを、あなたにお届けいたします・・・
お着物で~






          いいお天気が続いてますね!
           今日はお布団干してまいりました 

          こんなお天気には、春っぽい装いしたいです 




        お着物でお出かけ 

           毎年恒例となりました 「 カフェ 寿 」さん に皆でお出かけいたしました 
            お正月のレイアウト・・・いつもながら、ステキです!!
              抹茶色の鉄瓶・・うちで買っていただいたものです
           CIMG0233_convert_20110122121124.jpg
 
             漆塗りのながもちの上はこんな感じ・・渋い大人のしつらえ
           CIMG0232_convert_20110122121021.jpg



               皆様 綺麗で~す!!! (お顔写ってますので小さくしました)
              CIMG0235_convert_20110122121351.jpg
               
               また、来年もこうしてお着物で来れたら嬉しいです^^
                気構えなしで、楽にささっと着て
                 お出かけしましょう 


               「カフェ 寿 」さま、いつも心地よい空間で
                 つい、つい 話が弾んで長居をしてしまいました
                   ありがとうございました。
                 今年もどうぞよろしくお願いいたします 





               昨夜の  ・・新しい  にやっと入居
                                  一週間も知らん顔してたんですよ!!
               CIMG0238_convert_20110122121458.jpg
                    みゅうちゃん  
                  CIMG0239_convert_20110122121558.jpg
               ぽんた姉さんも合流 小さい  なので一緒には無理ですね~
               CIMG0240_convert_20110122121701.jpg






                今日もありがとうございます
                   by yuming
この記事に対するコメント

皆様素敵で~~~すv-60
今度はご一緒したいです。誘って下さいね。

【2011/01/23 11:36】 URL | あきちゃん #- [ 編集]


     
    v-350 あきちゃんさまへ・・・

 こんにちは!!
  先日はありがとうございました。
  v-365洗っていただいて・・・
   冷たいのにv-436です~

  次回は是非、ご一緒いたしましょう~
   最近お忙しかったので、お疲れ出てませんか?
    また、ごゆっくりお越しくださいませ。
【2011/01/23 13:10】 URL | ゆ~みん #- [ 編集]


ゆ~みんさん、お久しぶりです。
着物姿って、ほんとにいいですね。
わたしもたまには着てみたい…

みゅうちゃんのお家、すてき!!
うらやましいよね、ぽんた姉さん。
【2011/01/28 02:21】 URL | mirovivi #ugRqwqhY [ 編集]





v-350 miroviviさまへ・・・

こんにちは!
 寒いで~すねv-276
 今朝もめだかの瓶凍ってましたよ~
 
 たまには、v-335 に袖を通してみて下さい。
 気分がピシっとして、やっぱり日本に生まれて
  良かったなんて・・・思います^^
【2011/01/30 11:28】 URL | ゆ~みん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ruparure.blog118.fc2.com/tb.php/447-0fb32ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

parure

Author:parure
  ゆ~みん

アジアの香りに魅せられて
オリエンタルなSHOPをOPEN
お店の事と子猫のお話を
お届けいたします。

大阪府泉南郡熊取町青葉台
1-11-23
  072-452-8018
・火曜・水曜日定休
・11:00~18:00
   
 
 



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる