る・ぱるれのオリエンタルスタイル
アジアの香りを、あなたにお届けいたします・・・
COSTCO



                  雨上がってますが・・・下り坂  



                 昨日・・・ コストコツアー へ・・・ 

                絶好のお買い物日和  の中 高速走って 1時間・・・ 
                         行ってまいりました 
                今回で2度目・・・ カウンターで¥3675(法人)を支払い
                写真を撮って入会しました。。。 (年会費)
                会員1人に大人2人で合計3人、入店できます!
                
                お買い物大好きなワタシ・・・
                抑えて、抑えて・・・
                  kosutoko.jpg

                まるで、外国に来たような・・・全てがBIGサイズ!!
                ついつい・・・収納を考えずに買ってしまいます
                でも今日は  冷凍庫空っぽにしてきたのです
               ( 内訳)
                   ・洗剤・柔軟仕上げ剤・ボディソープ・バスクリーナー
                   ・コーヒー・ドレッシング・パン・チョコ・チーズ・チキン
                   ・牛肉・ミンチ・ポテチ・・・etc


                 欲しいものいっぱいありましたが・・・
                 また、来週も行くので・・・今日はこの位で・・・ 止めときま~す 
                 お薦めは、チキンとマフィン・・・とても美味しいと思います 
                 買ってきたミンチは2kg・・・早速 ハンバーグに 美味しく出来ました。
              
                 BIGサイズでお買い得ですが・・・
                 ダイエット中の方には、お薦めできませ~ん  ね
                 今度は、美味しいワインを買いだめしようと思ってます^^
                 他にお薦めのもの  あったら、教えてくださいませ
                 楽しい COSTCO ツアーのご紹介でした。。。


                      banner2.gif

                    いつも応援ありがとうございます 
                 
               

                

この記事に対するコメント

ほんと 買い物楽しかったですね。
私のおすすめは、30個以上入った、ディナーパン¥525です~~~~
安いでしょう。  でも少し焼くと美味しいです。
それとスペインのアーモンド。 スペインって言うだけで、買ってしまいました
でもコレステロールを下げてくれる、優れものらしいです。
楽しかったv-7
【2008/04/16 20:28】 URL | あきちゃん #- [ 編集]


       ・・・あきちゃんさま・・・

  いつもありがとうございますe-466
  楽しかったです~  また、御一緒いたしましょう!!
  来週、パンとマフィン 買ってまいりますe-271
  
【2008/04/17 15:16】 URL | ゆ~みん #- [ 編集]


本当にCOSTOCOは楽しいよね♪

あっ、私もそのコーヒー、入れ物が欲しくて買いました♪

私のお勧めは・・・(い~っぱいあるんだけど・・・ 笑)

COSTCOオリジナ『KIRKLAND』の
●キッチンペーパー&トイレットペーパー(絶対お勧め☆)
●KITCHEN BAGS(ゴミ袋)
 ジョニー・デップの映画、『シークレット・ウィンドー』にも出てくるんだけど
 袋の口についている赤いテープを引っ張り出して縛るの。カワイイです。

 ☆他にも『KIRKLAND』製品は、安くて良いものが沢山あるので
 いろいろ試してみる価値ありです。

お勧めの食料品も沢山あるので、一つだけ・・・^^
●カリカリに焼いてあるベーコン
 ("チン"してからキッチンペーパーで油を拭き取って、半熟の目玉焼きと一緒に
 温かいご飯の上に乗せて、ちょっとお醤油をかけたら、もう~それだけで最高^^)
 って、料理家の方に勧められてから、ハマッています(笑)

ホームパーティーやイベントの時は、強い味方になってくれるし
ここに書ききれないほど、い~~ぱいあるよね。
今度会った時に、是非"お勧め"交歓会しましょうね。
【2008/04/18 02:28】 URL | ecoeko #- [ 編集]


            ・・・ecoekoさま・・・

   わ~い!!!!  
   costcoe-285情報いっぱいありがとうございますe-466
   しっかり メモしましたe-271
   来週は、妹と一緒です・・・きっと彼女もハマルと思いますe-277
   また・・・東京でe-266
    
【2008/04/18 11:12】 URL | ゆ~みん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ruparure.blog118.fc2.com/tb.php/53-31a0f3f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

parure

Author:parure
  ゆ~みん

アジアの香りに魅せられて
オリエンタルなSHOPをOPEN
お店の事と子猫のお話を
お届けいたします。

大阪府泉南郡熊取町青葉台
1-11-23
  072-452-8018
・火曜・水曜日定休
・11:00~18:00
   
 
 



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる