る・ぱるれのオリエンタルスタイル
アジアの香りを、あなたにお届けいたします・・・
涼しいですよ~








          雲いっぱい出てきましたが・・・
           お外は熱気ムンムン  暑そうです~ 
        
                白地にゴスのブルーは涼しげです
          CIMG1992_convert_20120723115749.jpg


         涼しく過ごせるこんな お洋服届いてます!

             綿100%のサンドレス  ¥5.040 (とてもリーズナブル!!)  
          CIMG1985_convert_20120723115853.jpg

              シロベースも爽やかです~
          CIMG1987_convert_20120723115937.jpg

             パンツを合わせてチュニックとして着ていただくと
              とてもエレガントですし・・・
               おとなな感じです~

              腕を出したくない方は
                カーディガンか大判のストールを
                 さっと、はおって着てくださいね~


            こんな乙女ちっくなチュニックも・・・ ¥6.195
          CIMG1988_convert_20120723120024.jpg
              greenのpantも綿です。
                ジャブジャブお洗濯して毎日穿きたい!!

           
           オシャレなお客様より
                これまた オシャレな夏野菜をいただきました~
            CIMG1982_convert_20120723120112.jpg
             
              バナナししとう
                  こどもピーマン
                         シロきゅうり
                            まるズッキーニ
               なんですって・・・
                皆様はご存知でしたか???

                今夜は 夏野菜のメニューです~
                 うふふ・・・どんなお味か楽しみです 

              神戸の義妹が
                「こどもピーマンって~ これでおとなピーマンなの?」 って 

                   笑わせてくれました。。。

               こころを込めて精一杯育てたお野菜
                美味しいこと間違いなし!!
                  ですよね~
              
                 K様 いつも ありがとうございます 


              今日もありがとうございます
               熱中症にお気をつけて
                  お過ごしくださいませ。

                    by yuming
この記事に対するコメント
閉店前に
今日は閉店前に、お邪魔してすみませんでした!!
悩んで悩んで購入しました、白のワイドパンツ!!ホント買ってよかった!!
帰ってから、一人ファッションショーしましたところ、何にでもバッチシ(^-^)v
勧めて下さって有難うございました♪

それと、ギャザーたっぷりなので、以外と透けません。ちょっとぐらい足のline透けた方がセクシーかなぁ(笑)
【2012/07/23 20:31】 URL | 松本 #- [ 編集]




       v-349 松本さまへ。。。

  こんにちは!!
   先日はありがとうございましたv-436

  お久しぶりで・・・とっても嬉しかったです~
   シロパンツ気にいっていただけて良かったです~

  スタイル抜群の松本さまには、
   おみ足のlineもきっっと セクシーだと思います v-426

  v-350 ご一緒くださったM様にもよろしくお伝えくださいませ。
    オーダーいただきましたbagはお盆明けの入荷となります。
     M様にもご連絡さしていただきました。

  では、またご来店お待ちしております。
    ありがとうございました。

   
【2012/07/26 15:35】 URL | ゆ~みん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ruparure.blog118.fc2.com/tb.php/554-401d0850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

parure

Author:parure
  ゆ~みん

アジアの香りに魅せられて
オリエンタルなSHOPをOPEN
お店の事と子猫のお話を
お届けいたします。

大阪府泉南郡熊取町青葉台
1-11-23
  072-452-8018
・火曜・水曜日定休
・11:00~18:00
   
 
 



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる