る・ぱるれのオリエンタルスタイル
アジアの香りを、あなたにお届けいたします・・・
晴れの良き日に…
秋晴れの良き日の
お手伝いに…
早朝から行ってまいりました。




とても上品でステキなお客様の
御子息さまの結婚式

奥様、ご親戚の皆様の留袖の着付けに。
いつもお手伝いしてくださる
若いJ先生と一緒に。

大阪市内のRホテルから
来られた美容師さんが
ヘアーのセットをされてます。

さすがに手早くて、プロですね。

J先生の着付けが始まりました。




出来上がりました。
余りの綺麗さに…
ちょっぴり( ; ; )ウルウルでした。





ご自宅でお式をされて、


その後、市内のホテルで披露宴のご予定

とても素晴らしいお式と披露宴だったと思います。
こんなおめでたい儀式に
お手伝い出来た事、
嬉しく思います。

お声を掛けていただいた
Iさま 本当にありがとうございます。
そして、おめでとうございます。


着付けに携わってる時
いつも思います。
お役にたててる、嬉しさと
張りつめた緊張感。

日本人に生まれて良かった事も…

こんなステキな民族衣装がある幸せ。
そして、
次世代へ伝承する役割りの大切さ。

頑張ります



今日もありがとうございます。
by Yuming

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ruparure.blog118.fc2.com/tb.php/580-94db9937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

parure

Author:parure
  ゆ~みん

アジアの香りに魅せられて
オリエンタルなSHOPをOPEN
お店の事と子猫のお話を
お届けいたします。

大阪府泉南郡熊取町青葉台
1-11-23
  072-452-8018
・火曜・水曜日定休
・11:00~18:00
   
 
 



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる