る・ぱるれのオリエンタルスタイル
アジアの香りを、あなたにお届けいたします・・・
ドライブ

              爽やかなお天気~  

             昨日は、家具の配達 行ってまいりました  
             いつもご遠方の中お越しいただいてる Sさま宅へ。。。

             絶好の ドライブ日和 でした  ルンルン 
               慣れない  の運転でしたが ・・ ・道は続いてる~ 大丈夫 
               地図を片手に、無事辿り着きました ホッ 
               ステキなご主人さまと、とっても若いboyfriend?の彼にお手伝いしていただいて・・・
               レイアウト完了!! 白い壁にサイズピッタリで・・・ 
               ご家族の方にもとても好評だと・・・ 写真送ってくださいました。。。
                   ディスプレイ ステキですね 
                  家具

             中国の珍品棚・・・幅が狭くて棚の配置もおもしろいので、
                        空間を楽しみながら、好きなものを色々飾ることが出来ます。
                        下にある2個のポットは、砥部焼きでしょうか?
                        Sさまの自作の器も飾られるそうです。。。
                        楽しみです~   ありがとうございました 

               帰り道 骨董屋 さん 発見 
                 思わず Uターンして、車を止めて覗き込み・・・
                  kottou.jpg

                  この間から骨董が見たくてウズウズ・・・だったので 
                   しかし・・・ランチタイムで留守 
                     して、わざわざ戻ってきていただくのも・・・お気の毒だし・・・
                   はたまた、買いたいものがないかも知れないし・・・ 
                   そして、私にはあまり時間がなかったし・・・(工房へ行く途中)
                   結局・・・ 無断で  撮らせていただきました 
                  kottou2.jpg

                この色合いに惹かれます・・・いくら  なんだろう 
                骨董屋さんって入りづらいですよね~
                古いものの価値が解らないから・・・ でも めげずに・・・
                    出直しま~す 
                
               この後・・・ 聖窯 さんの工房へお邪魔しました~
                 お願いしてた、お皿が出来たので~す 

                     明日、ご報告いたします。。。
               
                GWの中休み・・・ず~と良いお天気のようですね^^
                           お気をつけてお過ごしくださいませ。。。




                    ブログランキングに参加しております 

                       banner2.gif


                  応援のクリックいつもありがとうございます 
             


                
                        
               
              
この記事に対するコメント

こんばんは。
とてもおしゃれなデザインですね。
配達おつかれさまでした。

暑い季節となりました。
【2008/04/30 17:56】 URL | jan #- [ 編集]


今日は、ひとときの休息 ありがとうございました。
ちょっと元気が出ました。v-7
健康を感謝しています。


【2008/04/30 20:47】 URL | あきちゃん #- [ 編集]


・・・ ianさま・・・

    おはようございます。。。
    コメント ありがとうございますe-466
    季節は巡り・・・もう5月ですね。
    一番爽やかな時期です。。。
【2008/05/01 10:58】 URL | ゆ~みん #- [ 編集]


         ・・・あきちゃんさま・・・

     おはようございます!
     畑の作業は捗っていますか?
     あまり・・・無理なさらないでくださいね~
     いつでも、いらしてくださいませ!
      お昼ねv-75でも、OK!!!
     お大事に。。。
【2008/05/01 11:02】 URL | ゆ~みん #- [ 編集]

骨董
こんにちわ~~~~!

配達、おつかれさまぁ~v-449
ステキな家具ですねv-410
私も欲しいぐらいですよv-290

骨董屋さんって敷居が高いですよね。
うちも扱っていますが、気軽に使えそうな、
物を置いています。
ゆ^みんさんのお店の雰囲気でしたら、
骨董があっても、ステキですよねi-184
【2008/07/29 12:02】 URL | ドレスアップ #- [ 編集]


    。。。ドレスアップさまへ。。。

こんにちは~
お疲れさまです!!
コメント、ありがとうございます。

骨董はスキなんですが・・・いまいち解りません
沢山のものを見る事から・・・はじめていますが・・・
「ゆらぎ」さんにも行ってみたいです~
色々教えてくださいませv-436
【2008/07/30 13:59】 URL | ゆ~みん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ruparure.blog118.fc2.com/tb.php/62-737203e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

parure

Author:parure
  ゆ~みん

アジアの香りに魅せられて
オリエンタルなSHOPをOPEN
お店の事と子猫のお話を
お届けいたします。

大阪府泉南郡熊取町青葉台
1-11-23
  072-452-8018
・火曜・水曜日定休
・11:00~18:00
   
 
 



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる