る・ぱるれのオリエンタルスタイル
アジアの香りを、あなたにお届けいたします・・・
WATER BOTTLES





                 ってま~す。。。
                明日から GW の後半ですね~  といいですね!

           
              COSTCO  ・・・ migo の water bottles

                毎日、お水を 1ℓ は必ず飲むようにしている わたし。。。
                オシャレなボトル発見
                     
         P1010432_convert_20080423134052.jpg

                 green blue 約700ml と 900ml の格2個ずつ 
                       4個入りで、¥1,880 でした 
         P1010431_convert_20080423133940.jpg

                 丈夫で蓋も開けやすいし・・・何よりも フォルムがいい 
                 口も広いので、洗いやすい 
                 「アルカリイオン水」 を入れて毎日 持ち歩いてます 

                  *** 水とアンチエイジング ***
           脳梗塞の予防・・・に
            眠っている間には、呼吸や汗により500~1000ml程の水分が身体の外に出て
            これにより血液がドロドロになり、血管を詰まらせてしまいます。
            そこで、寝る前にお水を500ml飲んだ場合とそうでない場合とでは
            血液の粘り気の数値が明らかに違うのです。
            寝る前のお水は、昔から「宝水」と呼ばれる程、価値の高い水なのだそうです。
              夜中におトイレに起きるから水分を控えていらしゃる方も多いと思いますが・・・
              脳梗塞になるのと、どちらを選びますか?
            また、朝起きた時のお水は、胃腸が刺激される事で体内の老廃物を
            押し流してくれます。 (冷たい温度にすると便を柔らかくするので効果的)

            これから、暖かくなってお水ももっと飲みやすくなりますね。。。
            2L 目指して 飲みましょう   頑張ります 

            

            GW お気をつけてお過ごしくださいませ 


               ブログランキングに参加しております 
         下の blog ranking をクリックしていただけると、私のランキングもあがりますし
                 他の方のステキなblogも見る事が出来ます 
                    
                   banner2.gif

                  応援のクリックありがとうございます 
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ruparure.blog118.fc2.com/tb.php/64-2cb35e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

parure

Author:parure
  ゆ~みん

アジアの香りに魅せられて
オリエンタルなSHOPをOPEN
お店の事と子猫のお話を
お届けいたします。

大阪府泉南郡熊取町青葉台
1-11-23
  072-452-8018
・火曜・水曜日定休
・11:00~18:00
   
 
 



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる